■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

ハウスの掃除と登納
明日はたぶん走らないであろう、わしです。

2013年の朝ランも走り納という事で、朝ラン+トレランを決行しましたが、4合目で敢無く足がストップ。
引き返していつものコースを6km走りました(;´Д`)
一昨日17km、昨日10km走ったので、少し足が疲れているようです。
まだまだですな……orz

さて、2013年も今日で最後なので、アル&チャチャのハウスも大掃除です。
分解して風呂場で洗い、縁台で干している間……
IMG_0521.jpg
サークルで待機です。
敷物をホリホリしたり、牧草を食べたり、いつものように好き勝手しています。
アルハウスの掃除が終わると、チャチャハウスの掃除です(;´∀`)
IMG_0527.jpg
サークルで遊ぶ時間でないので、用心していますよ(ワラ
おもしろい奴です(ワラ

昼から、朝のリベンジとばかりに……
IMG_0533.jpg
登りに行きました。
足は張っているのですが、歩きなら楽勝です。
カメラを首からぶら下げ、少し早足で登って行きます。
IMG_0528.jpg
風が強く鳥は少なかったですが、メジロが遊んでくれましたよ♪

2013年が終わろうとしています。
今年は走る楽しさを知った1年でした。
一昨年の最悪の年が過ぎて、光が射してきた1年でもありました。
来年はどんな1年になるのかは皆目わかりませんが、何とかなると思われます。
とりあえず、直近の目標である「丸亀国際ハーフマラソン」を完走する事に専念します。

それでは皆様、よいお年を!


人気ブログランキングへ ← 初日の出は見れるのでしょうかね~

Diary | 18:37:29 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
いいね(゜∇^d)!!

今年もblog、楽しく読ませていただきました♪

マラソン…日々の努力がなくてはなかなか成果の出ないスポーツですよね。
大会を楽しめるよう願っていますo(^o^)o

アルくんもチャチャくんも楽しそう(^^)

来年も素敵な一年でありますように(*^▽^)/★*☆♪

良いお年を☆
2013-12-31 火 21:22:11 | URL | そーこ [編集]
> そーこ さま
あけまして おめでとうございます
今年も、のらりくらりと更新してまいります(;´∀`)
とりあえず、直近の目標に向けてがんばります!

そーこさまご家族にとって良き一年でありますよう、祈念しております♪
2014-01-02 木 21:54:05 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad