■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

朝ラン のち うさぎ 時々野菜
走っている、わしです。

レースまで、あと2週間になりました。
着々とレース準備は進んでいると思われるのですが、なかなか思うようにいきません。
あと2kg体重を落としたいのですがね~(;´Д`)

さて、本日のお題は「朝ラン のち ウサギ 時々 野菜」です。
レースまで時間が少ないので、この週末も走り込みました( ̄ー ̄)
昨日は朝20km+夕10km、今日は朝10km+夕10km。
それなりのメニューをこなした後、我家の賑やかし達と戯れました(´∀`)
IMG_0800.jpg
カメラ目線、いただきました(´∀`)
IMG_0803.jpg
後姿に哀愁を漂わせるダンディーウサギです♪
惚れてまうやろ―――っ!(ワラ
IMG_0806.jpg
しっぶいダンディーウサギが毛繕いしています。
わ、わしを好きにしてっ!(ワラ
アルの後はチャッコと遊びましたよ( ̄ー ̄)
IMG_0819.jpg
呼べば走ってくる……チャッコはダッコしたいウサギNo.1かもしれませんね(;´∀`)

さてさて、我家の箱畑も、それなりに収穫できています。
IMG_0827.jpg
ニンジンは二度播種しましたが、二度とも虫に食い尽くされ、リーフレタスも二度播種し、残った物を育てています。
昨年暮れから我家の食卓やアル&チャチャの夜食に提供できるようになりました。
家内は何を食べても同じ味のようですが、我家の賑やかし達はちゃぁ~んと味がわかるようです。
IMG_0825.jpg
こちらはイチゴの蕾です( ̄ー ̄)
果たして美味しいイチゴは出来るのでしょうか?謎です。。

2日前の金曜日、仕事終わりに新年会がありました。
いつもクジ引き大会が行われるのですが……
IMG_0830.jpg IMG_0788.jpg
i-podが当たっちゃいました♪
早速、昨日の朝ランから使っていますが、土器川河川敷のような単調な場所を走るにはいいですね( ̄ー ̄)
水陸両用のウォークマンを買おうか悩んでいた時なので、ランニングには困らなくなりました。
レース用シューズも届きました。
既に走ってみましたが非常に軽いです。

レースに向けて走れるのも来週末のみ。
脚のケアも入念に行います。


人気ブログランキングへ ← レース当日、雨は嫌です……

AL&ChaCha | 21:13:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad