■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

最後の練習
レース直前の最後の練習をした、わしです。

先週は季節はずれの大口のカレンダー受注があり、残業をしておりました。
昨日も休日出勤をしていたので、練習は今日しかできませんでした。
いつもは朝食前に朝ランするのですが、今日は朝食を食べてから、レース当日とほぼ同じようなスケジュールで走ってみましたよ。
初めてハーフマラソンの距離を、今の自分が走りきれるだけのスピードで走ってみました。
1年前に「丸亀国際ハーフマラソンを走る!」と決めてから、それなりにトレーニングしてきました。
次の日曜日には結果が出るのですね~。
土曜日はゼッケンを受け取り、出来ればイベントにも参加してこようと思っています。

先週から減量をしておりますが、そこそこ上手くいっているようです。
プチカーボローディングもやってみようと思っています。

くたびれたオッサンがどこまでやれるのか?
乞うご期待!


人気ブログランキングへ ← ダメだった時は、おもっくそ笑ってやってください(;´Д`)

Diary | 22:58:12 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
あけおめ
今年もよろしくどーぞ。

ランブロになって、はや1年?2年?
とうとう成果を客観的に把握できる機会が来たのですね。

オクチャマ1人じゃ、退屈だろうから、
私も応援に行こうかしらん!
何時にどの辺りで応援するんだろ?
2014-01-27 月 20:19:58 | URL | あや [編集]
> あや ちゃん
今年もよろしく♪
ヨタヨタ走り始めて1年になります(;´Д`)
嫁はわしと一緒に土器川河川敷からシャトルバスで競技場に向かいます。
いつ帰ってくるかわからないゴールで待つようです(ワラ
JR丸亀駅から競技場まで無料のシャトルバスが出ているようです。
http://www.km-half.com/wp-content/uploads/2014/01/buss-sc.pdf
ゴールは12:30前後になる予定ですが、予定は未定です(;´∀`)
とりあえず、嫁の連絡先をメールしておきます。
2014-01-27 月 21:42:06 | URL | GM [編集]
あざます!
雨、降らなければいいですね~。
競技場で待つ分には、トイレも空腹も心配いらないってことですね!
前向きに検討します。
2014-01-27 月 22:09:40 | URL | あや [編集]
がんばってね!
わしは別イベントの撮影になってしまったけど、4人ほどカメラマンが行くと思います。
ハーフやし記録狙いの人もわんさかおると思うから、スタート時の混雑には特に気を付けて!
2014-01-28 火 23:44:40 | URL | きんた [編集]
> あや ちゃん
どうやら日曜日は雨のようですね(;´Д`)
雨でもレースは行われるので、こちらの予定に変更はありません。
検討してみてください。
2014-01-29 水 19:03:38 | URL | GM [編集]
> きんちゃん
ありがとう(´∀`)
いろいろシミュレーションしていますが、どうやら当日は雨のようです(;´Д`)
とりあえず、周囲のペースにつられないよう、平常心でがんばってきます( ̄ー ̄)
2014-01-29 水 19:20:27 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad