■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

積雪
走りたくてウズウズしている、わしです。

昨夜から雪が舞っておりましたが、朝起きてみると辺り一面すっかり雪化粧です。
IMG_0871.jpg
四万十では毎年数回積もっておりましたが、こちらでこんなに積もるのは珍しい事です。
IMG_0879.jpg
庭のロシアンオリーブの新芽や……
IMG_0880.jpg
ローズマリーも雪を被っています。
丸亀ハーフマラソン大会から体重もキープ出来ているので走る気満々なのですが、この雪ではどうにもなりません(;´Д`)
昼過ぎの様子を見て、丸亀競技場のトレーニングルームへ出掛けてみましょうかね。

そんな我家の賑やかし達ですが、先週はチャチャが胃腸停滞で病院へ行き……
IMG_0873.jpg
今週はアルが胃腸停滞で病院のお世話になりました。
IMG_0874.jpg
チャチャは具合が悪くてもわかりにくいのですが、アルは一目瞭然でわかってしまいます。
アルは随分病院のお世話になりましたからね~(;´Д`)
様子がおかしい……と思ったのは月曜日の仕事から帰ってきてハウスの掃除をしている時。
診療時間はちょっと過ぎていましたが、快く診ていただきました(´∀`)
最近、アルの走りが軽快になったと思っておりましたら、昨年夏の健康診断の時より150g体重が減っておりました。
いつもと同じ食べっぷりなんですがね~。
もしかして、わしと一緒にレースに向けて減量してくれていたのでしょうか?(ワラ

加齢による体重減ならいいのですが、何か病気が隠れていないか、いつも以上に目を光らせて観察しようと思うとります。


人気ブログランキングへ ← アルもチャチャもすっかり元気です( ̄ー ̄)

Diary | 12:14:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad