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2019-08

内脂肪対策 - 2005.11.22 Tue

腹が減らない俺です。

今はジムへ通うのが日課になりつつあるけど、内臓脂肪を落とすために食事にも少し気を使うようになってきた。いろいろ調べてみたが、俺の理想体重にするには約40,000kcal消費しないといけないらしい……って、俺にしてみりゃ天文学的数値w。
食事のカロリー計算なんてやった事なかったし、かな~りマンドクセー!
ジムに行った日は必ず、サウナ上がりに体重計に乗ってみるけど、少しずつ体重は落ちている……気がするw。
10月からだと3kgくらいは落ちてる。これって飯食わずにウ○コしたら落ちる重さ?w
もう少し食事やトレーニングに気を使えばもっと落ちるんかな……。
たまには焼肉、腹一杯食いたい……orz。
俺の住んでるマンションの1階テナントに焼肉屋が入ってるのは嫌味か?w

● COMMENT ●

こんばんは

オイラもいっつも体重落とさなきゃ~
と思ってます。
あと、4キロ位落ちれば海に入って
大分体のキレとか違うんじゃないかなと。

でも、2年位体重変わってません(涙)

はははっ、1階に焼肉屋!モロ嫌味ですね(爆)
では、10キロ位走って焼肉屋へgo★

そうそう!

一番波乗りをやってた頃に比べて10kgも体重が増えてたんで、もう舌噛んで死のうかとも思ったことが……w。
確かに体のキレは全然違うでしょうね。
体が軽くなる+筋力アップ→キレがでる→シャープなターン→波乗りに余裕が出来る→波乗り最高!!
って図式を頭に思い描いてトレーニングしていますが、甘いでしょうか……w。

10キロ走れって……俺に死ねと?ww
でも、もし10キロ走って焼肉屋の前に立った時、入るの悩むでしょうね~w。
因みに焼肉屋の隣はケーキ屋です……orz。
引越しを考えないかんですなww。


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