■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

冬の朝
今日も走ってきた、わしです。

先週末は雪が積もり走るのに苦労しましたが、今朝も寒さに負けそうでした(;´Д`)
それでも明るくなるのが早くなってきました。
今朝も朝食前に21kmほど走ってきました。
140211_093704.jpg
我家から11km地点です。
阿讃山脈に雪が積もって綺麗です。
こんな景色を眺めながら走ったり、必死こいて走るおっさんを珍しそうに見ている小鳥にニン( ̄ー ̄)マリしながら走っております(;´∀`)
体脂肪を燃やしながら21kmを1時間45分かけて走りました。
今は走るのが楽しくて仕方ありません( ´∀`)
次は3月16日の塩飽本島マイペースマラソンにエントリーしました。
14.4kmですが、島ランなのでおそらくアップダウンは激しいかと予想されます。
ま、マイペースで楽しみながら走りたいと思います♪

TVではソチオリンピック色満載ですが……
IMG_0894.jpg
そんな事ソッチのけでダッコのお勤めを果たしている奴が居ります(ワラ
あ、オヤジギャグですんまそん(;´Д`)
IMG_0895.jpg
アルの一番のチャームポイント、クリックリの瞳です。
IMG_0896.jpg
カメラを手に(*´Д`)ハァハァしているおっさんが、アルの瞳に写っていますよ(ワラ
IMG_0893.jpg
わし自慢の息子です( ̄ー ̄)
カメラを変えてから、特にアルの表情が豊かに表現できるようになった気がします。
決してわしの腕が上がった訳ではないようです(;´Д`)

今週末も楽しく走りたいですな(´∀`)


人気ブログランキングへ ← 何となく家内も走りそうな雰囲気……本当に走るのか??

Diary | 22:09:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad