■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

主夫
朝から家事をこなした、わしです。

先週末にチャチャの歯を処置してもらい、少しずつ食欲も戻り、火曜日には絶好調以上の食べっぷりに戻りました(´∀`)
IMG_1019.jpg
水曜日には投薬も止めて様子を観てみましたが、食欲が落ちる気配はありません( ̄ー ̄)
かかりつけの病院の先生が歯(口内)を疑わなかったら、まだ点滴や注射は続いていたのでしょうかね。
若い(わしから見て)美しい女医さんですが、ウサギ(エキゾチックアニマル)の診察や所見に関しては信頼できます。
IMG_1023.jpg
動物(ペット)医療もここ数年で随分進んだと思われますが、まだまだエキゾチックアニマルに関しては、病院によって大きな差があるようです。
そんな事を感じる週末、家内は仕事なので、わしが主夫を勤めます。
朝から掃除、洗濯、食料の買出しをテキパキとこなしました。
明日はローカルのマラソン大会なので、朝ランはお休みです( ̄ー ̄)
洗濯を干しておりますと……
IMG_1010.jpg
まだ肌寒いけれど、春を感じる陽射しを浴びてタイムが風に揺れています。
明日からの食パンを買いに……
IMG_1018.jpg
近所のパン屋へやってきました。
IMG_1016.jpg
このお店は飯野山に程近い所にあります。
朝ランのコースのひとつですよ( ̄ー ̄)
ローズマリーの花がたくさん咲いていますね(´∀`)

明日は今日より気温は上がりそうです。
田舎の草レースですが、非常に楽しみです♪


人気ブログランキングへ → 家内は観光についてくるらしい……

Diary | 21:56:06 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
よかったです!
チャッコ(チャチャ君)、本当によかったです!

食欲も戻り、これで安心ですね~。普段どおりの生活ですね。ちゃんと眠れてますか?

本当によかったです!!(何回言うんだか…すみません)
(^o^;

不調から食欲戻ると、こちらも嬉しくてついあげすぎちゃうのもあるかもですが、本当によく食べますよね。これまでを取り戻すかのように。

本当によかったです!(また言った)
(^o^;

私も感じます。
エキゾチックアニマルの医療…本当に病院によりけり。差がありすぎる気がします。

以前、かかりつけが連絡付かず、真夜中に駆け込んだ所は保定すら出来ませんでした。タウンページには“うさぎも診療”と出ていました。今も出ています。

なかなか我が家の近くにはなく、私は県外まで高速を走ります。

うさぎさんを家族にと考える時、一番悩ましい点だと思います。
なかなか犬猫のようにはいかないですよね。
まだまだ発展途上なんでしょうね。

うさぎに長けた、かつ美しい先生(写真拝見しました)に巡りあえたのは、とても素晴らしいことだと思います。うさ生(命の永さ)をかなり左右します。

本当によかったです!
(^-^)

主夫さん、素敵ですね。
文面からも仲の良さが伝わってきますょ。独身の私は、とても憧れます!

私もパン好きで、ずっと朝はトースト、で今マイブームなのがチョコチップメロンパンです!
が、そろそろ制限しなきゃと思っています。
…なんせ高カロリー。
(-Q-)

2014-03-16 日 17:48:35 | URL | まるこ [編集]
> まるこ さま
コメントありがとうございます(´∀`)
おかげさまでわし等中年夫婦も普段の生活に戻りました♪
チャッコも絶好調の頃と同様の食べっぷりに戻りましたよ( ̄ー ̄)
動物病院を選ぶ判断基準も、人によって違うでしょうが、わしは診察台の上で診察するか、それとも床で診察するかが第一の判断基準にしています。
落下するリスクを減らせられない先生に、アル&チャチャの命は預けられないと考えています。
その他にもいろいろありますが、とりあえず上記をクリアしなければセカンドオピニオンにも使いません。(キッパリ

まるこさまもパン好きなのですね( ̄ー ̄)
美味しい物を食べると幸せな気持ちになりますよね(´∀`)
特にパンはお店によって個性が出るような気がします。
2014-03-16 日 22:02:38 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad