■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

男前ウサギ アル
ランニングクリニックへ参加してきた、わしです。

今日も夜明け前に起床。
小一時間で準備を整え、朝食前に10kmのいつものコースを走ってきました。
昨日の朝ランもそうですが、ここ数日、何となく体が重く感じられます(;´Д`)
体重は増えていないので、体幹トレーニングやストレッチをサボっていた影響なのかもしれないですね。
それでも朝ラン後のシャワーは気持ちいいっす( ̄ー ̄)
朝食後、ランニングクリニックに出掛けるまでの少しの間、ウサギ達のブラッシングを行いました。
どうせブラッシングするのなら、ご褒美があった方が納得いくと思い……
IMG_1116.jpg
朝ラン付きでした(´∀`)
最近はノーハーネス、ノーリードで遊ばせているアルですが、ノーハーネス、ノーリードの方がわしに寄ってくる事が多くなりました。
IMG_1123.jpg
信頼関係がより深まったのでしょうか?
IMG_1125.jpg
父親ジェリーにそっくりの男前です( ̄ー ̄)
IMG_1128.jpg
こちらの生活の方がアルには合っているようで、飲水量も倍以上に増え、尿結石再発の心配も軽減されています。
IMG_1133.jpg
走り倒した後のドヤ顔です(ワラ
わしのレース後のようです(爆
ドヤ顔の後、わしにとっ捕まり、ブラッシングのお努めを果たしましたよ( ̄▽ ̄)

我家ではクールで賢いウサギとして認識しているアルですが、最近コメントをいただいているまるこさまに「男前」の称号をいただいたので、今回はアルをフィーチャーしてみました(´∀`)
あ、もちろん……
IMG_1141.jpg
チャッコのブラッシングも朝ラン付きでしたよ( ̄▽ ̄)

今日のランニングクリニックは「体幹を意識した効率のよい走り方」をテーマにしたクリニックでした。
「理屈はわかっていても実践できないのは何故か?」とか「トレーニングの改善点」を教えてほしかったのですが、走暦1年の素人ランナーにはちょいと難しかったようです(;´Д`)
ま、¥500の参加費で深いところまで教えてもらえると思っている方が浅はかなのかもしれないです。
都会では1万円ほど払って、少人数で教えてもらう事のようですから。
それでも、いろんなランニングイベントに参加していると、少しずつ知識も蓄積されていると感じています。
その知識を実践できるかどうかは別問題のようです(;´Д`)

来週末あたり、花見ランができるといいですね( ̄ー ̄)


人気ブログランキングへ ← もう少し体重(体脂肪)を減らしたい!

AL&ChaCha | 23:26:23 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
やっぱり男前!
フィーチャーしていただき、ありがとうございます。
やっぱり男前!ですね。
渋いっ(´∀`)

どや顔もいい感じです~!

ノーリード、ノーハーネスなんてすごいですね。
ま、逃げる気なんてないでしょうが、お庭とはいえ、ちょっとドキドキしちゃいますね。
つないでない方が近くに来るとは、完璧な関係なのではないでしょうか?
うらやましいです。

チャッコもいいですね~!
ジャンプしてるとこの、真っ正面からのショットが私は好きです。(またマニアックな…すみません)

うさぎさんも色んなタイプがいて、外見も様々ですよね。

あ、私も少し減量したいです。チョコチップメロンパンとビール(暖かくなって増量中)で、2キロ増えちゃってました。
早いとこ戻さねば…。
(-ω-)

2014-03-25 火 00:56:32 | URL | まるこ [編集]
> まるこ さま
コメントありがとうございます(´∀`)
アルは家内の幼馴染が嫁いでいるお宅から譲り受けたのですよ( ̄ー ̄)
アルの兄弟も居たのですが、一番ヤンチャでボトルから上手に水を飲む姿にハートを射抜かれちゃったのです(;´∀`)
帰りの車の中のダンボールでは、足を伸ばして寛いでおりましたよ(ワラ
大物のヨカーン(爆
オッサンウサギになった今でも、やっぱりかわいいっす( ̄ー ̄)
しかも、どんどん学習して賢くなってきました。
わし等中年夫婦よりIQは高いんじゃないでしょうか(;´∀`)

わしも走って何とか体重をキープしていますが、いつまで続くやら(;´Д`)
2014-03-26 水 19:17:57 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad