■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

いつもの休日
内容がワンパターンで申し訳ないと思っている、わしです。

5時過ぎに起きて空を眺めます。
IMG_1382.jpg
気持ちのいい一日の始まりです♪
ゆっくりと支度をして、走りに出掛けます( ̄ー ̄)
12.2kmを1時間、気持ち良く走ってきました。
朝食後、賑やかし達と遊びます( ̄▽ ̄)
IMG_1391.jpg
キメッ!ポーズのアルです。
IMG_1392.jpg
これからの季節は暑くて外に出してやれなくなるので、遊ばせられる時は出来るだけ出してやります。
んが、しか~し……
IMG_1394.jpg
外遊びの後はブラッシングが待っていますよ(ワラ
アルの朝ランとブラッシングの後は……
IMG_1397.jpg
チャッコが庭を独占します(´∀`)
今日も箱畑トンネルがお気に入りのようで、行ったり来たりしていました(ワラ
IMG_1398.jpg
シェードの日陰もお気に入りの場所です。
ひとしきり遊んだ後は……
IMG_1399.jpg
チャッコもブラッシングが待っています(ワラ
まだ遊び足りないようですが、気温が上がってきたので終了ですよ、チャッコ(´∀`)

今朝も心地良い風が吹いて……
IMG_1401.jpg
ロシアンオリーブの白い葉が爽やかさを引き立てています。
IMG_1385.jpg
ベリーポットのイチゴも次々と色付いていますよ♪
IMG_1388.jpg
満開の野バラの影にはカモミールが育っています。
IMG_1408.jpg
ローズマリーも今まで見たことない勢いで茂っていますよ♪
IMG_1404.jpg
現在の箱畑です。
ミニトマト、サニーレタス、ネギ、バジル、鷹の爪が順調に育っています。
ここまではいつもと同じ休日ですが、最近、夕方家内のランニングに付き合う時間が加わりました。
今日は7km走るというので併走してきました。
まだスロージョグ程度のスピードですが、体力の無い家内がこの距離を走れるとは正直思ってもいませんでした。
もしかして……、レースに出ようと考えているのでしょうか(;´∀`)
ま、走る気があるようなので、出来るだけサポートしようと思うとりますが、まさかわしより速くならんでしょうな(;・∀・)


人気ブログランキングへ ← わしは朝ラン派

AL&ChaCha | 21:17:26 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ご無沙汰してスミマセン
アル君、チャチャ君、元気そうでなによりです。

相変わらずな、男前さんですね~!
(*´∇`)

チャッコ君もマイペース具合が好きです。

私事ですが、珍しく仕事でバタバタしてました…、
が、それも落ち着き、アル君とチャッコ君に癒されに来ましたょ。
(´∀`)

こちら福岡も日中は真夏なみの気温の日がでてきました。
体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいね。
(^-^)

GMさんのブログ、ホッとする感じで、好きですょ♪

きれいな景色の写真を見て、勝手にその場に行った気になってます。
もちろんウサギさんの写真も大好物です!

2014-05-12 月 21:51:06 | URL | まるこ [編集]
> まるこ さま
コメントありがとうございます(´∀`)
おかげさまでアルもチャチャも元気で過ごしていますよ( ̄ー ̄)
夏は暑くて外に出してやれないので、今のうちに出来るだけ外で遊ばせています( ̄▽ ̄)
今まではチャチャの方がビビリだったのですが、この歳になって外遊びの楽しみを知ったようです(ワラ

うちわやカレンダー製造の仕事なので、これから年末にかけて仕事が忙しくなり、ブログの更新も不定期になっていくと思われますが、お暇な時にお立ち寄りください♪
2014-05-14 水 20:46:01 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad