■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

Irodori ~彩~
蒸し暑かったけれど気持ち良く走った、わしです。

今朝も朝寝坊したので、7時から走りに出掛けました。
非常に蒸し暑く、3km地点で気持ちが折れそうになりましたが、その頃から時折霧雨が降り始めました。
ミストみたいで気持ち良かったので、何とか12kmほど走れました(;´∀`)
帰宅してシャワーを浴び……
IMG_1479.jpg
カワユイ野郎共と快適空間で戯れます( ̄ー ̄)
IMG_1482.jpg
髭オヤジがおっさんウサギ共をダッコしています( ̄▽ ̄)
我家のメンズ集合ですね(ワラ

さて、本日のお題は「Irodori ~彩り~」です。
季節は進み、我家の庭も少しカラフルになってきました。
まずは赤。
IMG_1457.jpg
プチトマト第一号が熟しています( ̄ー ̄)
IMG_1458.jpg
黄色のプチトマトはもう少し……といったところです。
IMG_1459.jpg
緑が濃くなって花芽が出てきたバジルも収穫を兼ねて摘芯しました。
収穫したものは、モッツアレラとトマトでカプレーゼにしていただきましたよ(´∀`)
彩りの最後は……
IMG_1466.jpg
ブルーメタリックです( ̄ー ̄)
我家の庭にはカマキリやテントウムシ、バッタにイトトンボが住んでいます。
イトトンボもいろんな色のが居て、グリーンメタリックやイエロー、そしてこのブルーメタリックのトンボが羽根を休めています。
わしが手を差し伸べると、手にとまったりするので愛着が湧きますね♪

これからの時期、仕事が忙しく走れる時間が少なくなってきます。
月間走行距離は100kmをキープしたいところですが、なかなか難しそうです(;´∀`)
しかも梅雨時期とあって天気も不安定なので、走れる時に走っておきたくて、夕方かるぅ~く6kmほどジョグってきました。

毎日残業続きで体幹トレーニングすら出来ない状況ですが、何とか週末ランだけは欠かさないようにしています。
走り続けるモチベーションだけでも維持していきますよっ!!


人気ブログランキングへ ←今年の走行距離が700kmを越えました( ̄ー ̄) 

Diary | 21:55:09 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
おはようございます😊

いつもブログ楽しみにしています

本当、写真上手ですね✨
いつも癒されています。

不安定な天気で気分もスッキリしないですが、私も今週もがんばらにゃ〜👍と思いました

2014-06-09 月 05:59:53 | URL | そーこ [編集]
> そーこ さま
コメントありがとうございます♪
今回の画像を撮るのに何十枚となくシャッターを押します( ̄▽ ̄)
完全に後ろにピントが合ってしまったものや、ブレブレのものまで、削除する画像の方が多いのが実情です(ワラ
適当に撮った方が良い場合が多いのですよ(;´∀`)
ま、あまり気にせず、のらりくらり更新していきますので、またお立ち寄りください( ̄ー ̄)
2014-06-09 月 22:16:56 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad