■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

買っちゃった!
朝ランをサボった、わしです。

今朝も走る気満々で5時過ぎに起床。
朝ランの支度を始めた途端、雨が降り始めました orz
気持ちがポッキリ折れてしまい、朝ランのチャンスを逃してしまいました。

さて、今日はおふくろと家内を連れて、大型スポーツ用品店へ行っておりました。
おふくろのノルディックウォークのストックやウエアー、わしのランニングシューズを買うのが目的です。
今年80歳になるおふくろですが、まだまだ元気に水泳やノルディックウォークを楽しんでいるので、「道具くらいは買ってやるよ!」って事で出掛けておりました。
ストックにもいろいろあって、ディフェンシブスタイル(運動強度が低い)とアグレッシブスタイル(運動強度が高い)があって、店員と話しているのを聞いていると、どうやらアグレッシブスタイルのようです。
ったく、80になるというのにヤンチャなおふくろです(;´∀`)
ま、プチ親孝行で道具やウエアー等一式プレゼントしました( ̄▽ ̄)
で、わしはランニングシューズを買っちゃいましたよ!
IMG_1612.jpg
しかも2足(ワラ
旧モデルのルナグライド(左)とNewモデルのエアペガサス(右)。
どちらも練習用として購入しましたが、ジョグ用と本気用で使い分けましょうかね(ワラ
もうね、買って家に帰ったら、走りたくて走りたくてウズウズ(;´∀`)
涼しくなるのが待ちきれず旧モデルを履いて16時から走り始めましたが、暑さで脳が沸きそうでしたよ(;・∀・)
フィット感、クッション性は抜群で、何より旧モデルは安いっ!
この2足で1年以上は買う必要はなさそうです( ̄ー ̄)

さてさて、留守番をしていた我家の賑やかし達はと申しますと……
IMG_1613.jpg
2号はお気に入りのピンクラビットを咥えてうさんぽを楽しんでおります( ̄ー ̄)
IMG_1617.jpg
トンネルの上に乗って、ナデコを待っています。
代わって1号は……
IMG_1635.jpg
柔らか牧草をラーメン喰いです(ワラ
IMG_1639.jpg
家内がサークルに入ると、ナデコポジションで鎮座しやがります(´∀`)
アルは次に何をするのか先読みして待っている、本当に賢いウサギです。
IQは我家一番かと……(;´∀`)

明日は家内が里帰りします。
わしは朝ランに独りの時間を楽しみたいと思っています( ̄ー ̄)


人気ブログランキングへ ← 嫁よ、わしのお昼ご飯は??

Diary | 22:20:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad