■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

仕事 のち ちょっぴりドライブ
忙しく過ごしている、わしです。

9月に入り、大口のカレンダー製造(20万部)が始まり、毎日慌しく過ごしております。
深残業はありませんが、明日から夜勤が始まります。
今日も午前中はカレンダーの製本機を稼動させておりましたよ(;´∀`)
昼から行きつけのBarBarへサクッと散髪へ行き、その後家内とドライブしてきました。
IMG_1692.jpg
20年以上前、よくウインドサーフィンに来ていた海岸です。
IMG_1693.jpg
今日は微風ですが、途切れない心地良い風が吹いています。
8㎡程度のセイルなら快適なセイリングが楽しめそうな風です( ̄ー ̄)
道具立てが大袈裟なので、今更やりませんけどね(ワラ
ドライブの後、夕方から6kmほど走ってきました。
ストライドを大きくとり、いつもよりペースを上げて(6km/25分)走りました。
これからランニング(マラソン)シーズン到来ですが、季節産業の会社で働いているわしには無関係のシーズンです。
来春の丸亀ハーフマラソンの記録更新と、初フルマラソンチャレンジへ向けて、出来るだけ走力をつけていきたいものです。
9/15から丸亀ハーフマラソンのエントリーが始まります。
即行エントリーするつもりですが、何か面白い事が起きるかもしれませんよ( ̄ー ̄)
乞うご期待っ!ってところですかね(ワラ

さて、我家の賑やかし達はと申しますと……
IMG_1694.jpg
おかげさまで元気に過ごしております( ̄▽ ̄)
IMG_1695.jpg
換毛も落ち着き始め、毛艶もピッカピカのアルです♪
健康優良オッサンってところでしょうか(ワラ
一方、チャッコはと申しますと……
IMG_1698.jpg
こちらもパワーをもてあましているようです(;´∀`)
一見、おとなしそうに見えますが、ウンチョスをばら撒きながら走ります。
IMG_1701.jpg
走った後はマターリしていますよ♪
わしが走った後のシャワー&ビールのようなものでしょうか(ワラ
こちらも毛艶はピッカピカです( ̄ー ̄)
趣味のひとつであるフライフィッシングで学んだ事、それは観察眼です。
その日の目力や毛艶、その他諸々でその日の健康状態がわかるようになってきたように思います。
「うさぎバカ一代」のわしとしてはまだまだ精進あるのみですが、何が役立つかわかりませんね(;´∀`)

さてさて、明日からの夜勤に備えて休息する事にします( ̄▽ ̄)


人気ブログランキングへ ← 山下達郎のサンデーソングブックを聴きながらのドライブは最高!

~ オマケ ~
IMG_1702.jpg
酔いどれオサーンが、アル&チャチャを同時ナデコする画(ワラ

Diary | 22:34:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad