■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

13日/14日
連日走れている、わしです。

新年2日の走り初めを終え、昨日は23km、今日は10kmランの間に飯野山登山を挿みました。
150104_110506.jpg
本当は走って登るつもりだったのですが、敢無く3合目で撃沈。。。
走力の低下を実感しておりますよ(ワラ

さて、本日のお題は「13日/14日」です。
昨年12月23日から始まった年末年始休暇。
14連休です( ̄ー ̄)
その連休も明日で終わります orz
この間に出来るだけ走力を戻したかったのですが、なかなか思うように出来ていません。
ま、クソジジイの域に入ったので、昨年GWあたりの走力に戻すには、相当な努力が必要なのでしょうな。
この連休中、今日までの走行距離は130km。
もう少し走りたかったですな(;・∀・)

今日のランニング+登山から帰宅しますと……
IMG_1881.jpg
牧草入れを枕に、オヤジ的に寝ている奴がおります(ワラ
IMG_1892.jpg
時折、足をピーンと伸ばしたり、気持ち良さそうに寝ています。
IMG_1893.jpg
目は開いておりますが、爆睡しているのですよ( ̄▽ ̄)
チャチャの換毛が始まりました。
毎年、アルが最初に衣替えするのですが、今年はチャッコの方が早いようです。
……っていうか、今から冬服ですか?チャッコ(ワラ

あと1日、14連休の最終日を有意義に楽しみたいものですな( ̄ー ̄)


人気ブログランキングへ ← 嫁は果たして完走できるのか????

Diary | 22:13:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad