■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

花見ラン
やっぱり朝に走りたい、わしです。

昨日は昼過ぎまで仕事。
今日は朝から雨。。
先週末も朝からお酒をいただいたので、結局走ったのは夕方。
朝ランは何も食べないで走るので胃もしんどくないし、空気のフレッシュ感も違うので、断然朝ラン派のわし。
ワンコとの接触事故以来、朝走れてないのよね~(´Д`)
今度の週末こそ朝走りたいぞ!などと考えつつ、雨上がりの道を走ってきました。
150405_171148.jpg
我家から飯野山登山口を目指して坂道を走ります。
登り坂は息も上がりしんどいのですが、生きている感満載なので、結構好きだったりします(;´∀`)
登り坂を走っておりますと、良い香りが漂ってきました。
150405_171359.jpg
薮の向こう側の桃の花の香りでした♪
この辺りは桃の産地でもあるのです。
150405_171740.jpg
飯野山登山口まで走ってきました。
この雨でかなり散ってます。
ここから伊勢神社を目指して……
150405_172046.jpg
桜吹雪の中、下り坂を駆け下ります。
150405_172502.jpg
伊勢神社でお参りを済ませ、のらりくらりと我家を目指して走ります。
約7kmのコースですが、アップダウンがあり面白いコースです( ̄ー ̄)

最近、いろいろ思う事があるのですが、気分が落ち込んだ時や、走っていて苦しい時に頭の中でリピートする曲があります。

古い曲ですが、気分が(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑になる曲です。
CMにも使われていたので、知っている方も多いのでは??

さて、今週も(´∀`∩)↑age↑ていきませう!


人気ブログランキングへ ← わしの人生はアップアップ

Run&Smile | 21:53:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad