■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

GW最終日
明日から仕事の わしです。

短かったGWも今日が最終日。
この連休中、起床はほぼ5時。
準備やストレッチを済ませ、走りに行くのは6時過ぎ。
7時過ぎには帰宅し、朝食後、アル&チャチャと庭遊び。
もちろん今日も遊びましたよ( ̄ー ̄)
IMG_2453.jpg IMG_2463.jpg
雨が降ったのは5/3のJazz Fesの時だけで、他はほとんど晴れておりました。
こんなGWも珍しいのではないでしょうか。
そんな事を思いつつ、GW最終日をマターリ過ごします。
IMG_2466.jpg
金色の絨毯に浮かぶ飯野山です。
薄曇ですが、雨の気配はありません。
IMG_2457.jpg
庭のワイルドローズも5分咲きってところでしょうか。
良い香りが漂ってきます♪
IMG_2469.jpg
先日播種したニンジンは、芽が出揃いました( ̄▽ ̄)
そんなこんなでお昼まで庭で過ごし、昼食後は散歩に出掛けてきました。
IMG_2470.jpg
気持ちの良い遊歩道を歩きます。
IMG_2471.jpg
新緑が綺麗です♪
IMG_2472.jpg
気持ちのいい風も吹いています。
サンドウィッチでも作って、お昼はここで食べれば良かった……と、ちょっぴり後悔(;´∀`)
IMG_2474.jpg
わしのブログにもよく登場する、丸亀城へ散歩にやってきました( ̄▽ ̄)
天守広場まで登って景色を見渡しますと……
IMG_2480.jpg
南西を眺めてみますと、丸亀ハーフマラソンのスタートとゴールでもあるスタジアムが見えます。(画像中央)
IMG_2481.jpg
南東の我が家方面の景色です。
中讃地区(香川県中部)のシンボル、飯野山が望めます。
IMG_2482.jpg
北東の眺めです。
瀬戸大橋が見えていますよ(´∀`)
IMG_2483.jpg
天守広場から大手門まで降りてきました。
IMG_2485.jpg
京極家の家紋が見えています。
GW中に行われるお城まつりのJazz Fes、正直もっと楽しみたかった(呑みたかった)です(;´∀`)
IMG_2486.jpg
初代住みます芸人「まるがめーぜ」から先月交代した「丸亀じゃんご」がネタを披露していました。
面白いか面白くないかは、ここでは割愛させていただきます(ワラ

今日の夕食の一品に……
IMG_2488.jpg
昨日仕込んだピクルスが並んでいます。
新玉葱もミディートマトもバリ(゚д゚)ウマー!です。
オリーブオイルやブラックペッパーをかけても美味いと思われます♪

この連休はマターリし過ぎたので、明日から社会復帰出来るかどうか定かではありませんが、何となくがんばれそうな気がします(;´∀`)


人気ブログランキングへ ← 酒、美味い食べ物、アル&チャチャが、明日への活力!

Diary | 18:31:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad