■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

体調不良のち絶好調!
仕事が本格的に忙しくなってきた わしです。

GW明けからずっと残業続きで、何となく慌しく過ごしております。
そんな数日前の朝、アルに食滞の兆候が見られ、会社に遅刻の連絡を済ませた後、病院へ連れて行ってきましたが、その夜薄っすらと血の混じった尿が出ていたので、次の日も病院へ連れて行ってきました。
レントゲンで結石の疑いは無く、カルシウム結晶の砂による膀胱炎という診断で、抗生剤(ビクタス)をいただいてきました。(診断には禿同)
プリンペランとパラフィン液を併用しておりますが、おかげさまで絶好調に戻りました(´∀`)

わしも右脹脛の軽い肉離れも完治したようで、違和感すらありません。
しかし、左脚の坐骨神経痛が地味に痛んでいます(;´∀`)
それでも10kmをゆっくり1時間で走りました。
これからの時期、10km以上走るには給水が必要になってきます。
ボトルホルダーが必須アイテムになってきますね。
土器川の河川敷を走っておりますと、雄雉を見かけるようになりました。
150517_095752.jpg 150510_084432.jpg
時には、走っているすぐ横から飛び立ったりするので、ビックリする事もありますがね(;・∀・)
左画像は、飯野山と鯉のぼりです。
今日も気持ち良く走りましたよ( ̄ー ̄)

さて、朝ラン後、恒例の庭散策です。
IMG_2493.jpg
プチトマトも結実し始めました。
IMG_2496.jpg
バジルも本葉が出てきましたよ。
IMG_2494.jpg
ニンジンはこんな感じです。
間引き菜はアル&チャチャの夜食にします( ̄▽ ̄)
IMG_2497.jpg
タイムには小さな蟷螂がたくさん展開しています( ̄ー ̄)
今年もミニ菜園を守ってくれる事を期待していますよ♪
無農薬栽培は虫との闘いですからね~。

さてさて、陽が陰った頃、アルを庭で遊ばせます。
IMG_2498.jpg
走ったり……
IMG_2514.jpg
ホリホリして楽しんでいます( ̄▽ ̄)
ホリホリ後のドヤ顔がまたよろしいのですが、画像には収められませんでした(;´∀`)
IMG_2517.jpg
背中で語るオッサンウサギです。
抱かれたいウサギ№.1の座は不動のようですな(ワラ
IMG_2519.jpg
もちろんチャッコも元気に走りましたよ!

50年以上生きておりますと、いろいろあるもので、期待を裏切られる事もしばしば。
それらを乗り越え、これからも生きていきます!
常に顔を上げて胸を張って生きて行きたいものです。


人気ブログランキングへ ← たまにはPIT INしたいです

Diary | 21:22:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad