■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

父の日
何ら問題無く生活している わしです。

先週末も今日も、気持ち良く走れています。
蒸し暑くなってきましたが、朝6時過ぎはまだまだ走りやすいです。
150614_071821.jpg 150614_071937.jpg
いつものコースのつづら折を、飯野山登山口へ向かって走ります。
やっぱり朝ランは良いですな~( ̄ー ̄)
さて、わしとカワユイおっさんウサギ達の生活も、何ら問題なく生活しております。
ひとつだけ気がかりなのは、帰宅が遅い時くらいでしょうか。
IMG_2540.jpg
アルも……
IMG_2545.jpg
チャチャも、元気に暮らしておりますよ( ̄▽ ̄)
家内と別居を始めた時、アルもチャチャも同時に体調を崩しました。
家事は分担していたものの、「全て出来るのだろうか……」という不安が過ぎったのを彼等は察知したのでしょう。
敏感な奴等め……(;´∀`)
今じゃ部屋はいつも綺麗だし、何よりキッチンが清潔!
何より、アル&チャチャが絶好調!!
家の中の嫌な空気が払拭されたからでしょうかね。
それと、離婚が決まったと同時に、娘が独り暮らしを始めました。
時間はかかりましたが、やっと自立する決心がついて、それを実行しています。
そんな娘から……
IMG_2537.jpg
父の日のプレゼントを貰いました♪
ウサギの貯金箱です。
ありがとう!そして、がんばれ!娘よ!!

さて、リアルオッサンとカワユイオッサンウサギ達との暮らしが始まりましたが、これからも紆余曲折あると思われます。
しかし、ま、それも人生。
真摯に受け止め、楽しみながら暮らしていきますよ( ̄ー ̄)


人気ブログランキングへ ← ×2です(ワラ

Diary | 22:51:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad