■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

トマトとバジル
何とか残業をこなしている わしです。

団扇の製造も忙しくなってきましたが、今月末がピークになります。
昨年は6/18から深夜勤務だったのですが、今年は深夜のバイトが集まらず、まだお日様の元で仕事をしております。
深夜の方が少しばかり涼しいし、うさぎつながりの知り合いも居るので、早く深夜勤務になりたいのですがね~。

さて、そんな休日ですが、朝は雨が降っていたので朝ランを取りやめ、サクッと散髪へ行ってきました。
散髪から帰宅すると、我家の賑やかし達が絶賛換毛中なので、こちらもサクッとブラッシング。
ブラッシングを済ませて部屋の掃除を終わらせ、賑やかし達のご機嫌伺いです。
IMG_2563.jpg
ブラッシング後のアイドル系チャッコです(ワラ
人懐っこく、誰からも「かわいい~♪」と言われるチャッコですが、今月8歳の誕生日を迎えます♪
既にオッサンウサギですが、やっぱりカワユイです(はーと
で、アルのケージへ行きますと……
IMG_2564.jpg
こんな表情でこちらを見やがります(ワラ
アルの画像はありませんが、アルも元気に過ごしておりますよ( ̄▽ ̄)
うさぎ達と戯れ、用事を済ませた後、……
150705_170838.jpg
気持ち良い汗を流してきましたよ( ̄ー ̄)
風呂に入り、うさぎ達の世話を済ませた後、今日のお題の「トマトとバジル」を使った夕食です。
IMG_2566.jpg
タコのカルパッチョにカプレーゼ、冷製パスタを冷えたビールと共にいただきました( ̄ー ̄)
最近はまっている、ローズマリーとバターを効かせたマッシュポテトも、バゲットに乗せていただきましたよ♪
ここ1ヶ月以上、日曜日はパン食です。
平日は弁当を作っていて毎日ご飯を炊くので、休日くらいは好きな物を食べたいですからね☆

明日からもまたがんばりましょう!


人気ブログランキングへ ← バジルの香りは夏を感じるね~

Diary | 22:40:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad