■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

蒸し暑い一日と快適空間
規則正しく生活している わしです。

最近、特に蒸し暑い日が続いておりますが、皆様におかれましてはお変わりありませんでしょうか?
連日、汗だくになりながらも、残業をこなしております。
そういえば、明日からカレンダー製造の機械を本格的に稼動させるので、団扇製造からは離れる事になりますが、今年の団扇製造では夜勤はありませんでした。
しかも、深残業も無くなり、会社も少しは「ブラック」という肩書きを気にしだしたのでしょうかね(ワラ
「季節産業」という名目で、やりたい放題やってきて、結局使える人が残らない状態は変わっていないのですがね(;・∀・)
ま、カレンダーのシーズンが本格化すれば、「ブラック」の本領を発揮するでしょうが(;´∀`)

さて、毎日、朝は5時過ぎには起きて、ウサギ達の世話や植物の水遣りを行います。
IMG_2576.jpg
プチトマトが鈴生りです( ̄ー ̄)
IMG_2580.jpg
前回の収穫から4~5日で、これだけ採れました♪
木で完熟させるので、木に負担はかかりますが、非常に甘いです( ̄▽ ̄)
それに箱畑(プランター)栽培で根域が制限されるので、あまり木も大きくならないのですが、それなりに育ってくれています。
毎日トマトが食べられるので、トマトローディングできているのでしょうか?(ワラ
そんな蒸し暑い一日が始まったのですが……
IMG_2582.jpg
室温24℃の快適空間でお昼寝をしている輩が居ります。
IMG_2585.jpg
チャッコは冷え冷えプレートが温々プレートになるくらい、始終乗っかっています(ワラ
IMG_2589.jpg
アルもチャッコも絶賛換毛中ですが、どちらも食欲旺盛で、心配ながらも残業できております。
飼い主思いのウサギ達なので、本当にありがたいです( ̄ー ̄)

ひとりになり「寂しいのでは??」と思っている方も居るかも知れませんが、それが生憎、毎日が充実しておるのですよ!
家事が増え、自由な時間も少なくなりましたが、家の中全てが管理され、清潔に保たれている中での生活は、非常に気持ちが良いものだと再認識させられました。
毎朝弁当を作り、夕食も完全自炊。
週末にはそれなりに走れているので、言う事ナッシングです♪

明日から、また1週間、がんばりましょう!


人気ブログランキングへ ← 手枷足枷が外れても、箍ははずしませんw

Diary | 23:12:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad