■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

台風一過と誕生日
暑さにやられている わしです。

先日の台風11号、我家の真上を通過していきやがりました。
それでも我家の箱畑は……
IMG_2592.jpg
何とか持ちこたえてくれました。
バジルやニンジンの葉は斜めってますが、折れてはいないようです。
台風通過の夜、アルは全く平気だったのですが、超ビビリのチャチャは2日ほど食が細くなっておりましたよ(;´∀`)
そんなチャチャも、明日、8歳の誕生日を迎えます( ̄ー ̄)
誕生日プレゼントは……
IMG_2590.jpg
まだ小さいけれど、箱畑で作っているニンジンにしました。
もちろん葉っぱ付きですよ♪
ニンジンの葉、細かく刻んでかきあげにすると非常に美味いのですよ( ̄▽ ̄)
お浸しにしても良いです。
IMG_2602.jpg
記念撮影でラッキーな瞬間が撮れましたよ(´∀`)
カワユイ舌がペロンと見えています。
IMG_2611.jpg
オッサンウサギですが、まだまだカワユイ盛りです♪
IMG_2603.jpg
アルも気持ち良さそうに撫でられています( ̄▽ ̄)
IMG_2606.jpg
アルの瞳は全てを見透かしているようです。
しっかし、男前やわ~~~。

今朝も早起きしたのですが雨が降っておりましたので、朝ランは休もうと思っていた9時過ぎ、雨が上がったので小一時間ばかり走ってきましたが、非常に蒸し暑かったです。
信号待ちでボタボタと落ちる汗が、帰宅後のシャワーをより一層爽やかなものにしてくれましたよ♪
明日から暑くなりそうですが、何とかがんばります(;・∀・)


人気ブログランキングへ ← 非常に楽に生きとります♪

Diary | 21:44:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad