■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

久々の朝ランと散歩
朝から忙しく過ごした わしです。

今朝は5時前に目が覚め、アル&チャチャの世話を済ませて……
150802_055322.jpg
5時半頃から走りに出掛けました。
2週間振りのランニングです♪
飯神社や飯野山登山口経由、8kmをゆっくり走りました。
6時半には帰宅して爽快シャワー( ̄ー ̄)
家事を済ませてから、一番暑い時間に……
IMG_2624.jpg
散歩に出掛けました。
IMG_2625.jpg
近所の飯野山の頂上まで、蝉時雨の中、少し心拍数を上げながら一定のスピードで歩きましたよ。
人が少なく自分のペースで登れるので、わざわざ一番暑い時間を狙います。
丸亀ハーフマラソンの時は、必死こいて減量して何とか50kgに落としましたが、今は走らなくても47kgです(ワラ
体は軽いのですが筋力も落ちているので、まだ走って登れそうにありません( ̄▽ ̄)

さて、我家の賑やかし達も元気で過ごしております( ̄ー ̄)
IMG_2637.jpg
絶賛換毛中のアルも、出勤前の早朝ブラッシングでお腹も壊さずに過ごしております♪
IMG_2649.jpg
毛並みはフルボッコですが、よく食べよく出しよく遊んでおります(´∀`)
IMG_2653.jpg
おかげさまで、チャッコも元気に過ごしておりますよ♪
チャッコも換毛が始まりました。
要注意ですな。

この生活にも慣れ、楽に生活しながら、週末は少し時間にも余裕が出てきたようです。
もう少し時間を作れれば言う事無しですな。


人気ブログランキングへ ← 来週末も走りたい!


Diary | 22:30:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad