■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

夏の終わりのサルサ
いつもと同じ休日を過ごしていた わしです。

今日は朝から雨がパラついていました。
脚の調子が良くないので、朝ランはお休みして、アル&チャチャのブラッシングや家事をこなしておりましたよ。
庭の箱畑のバジルやプチトマトも収穫を終え、土を再生させたいところですが、なかなか天気とのタイミングが合わずにおります(;´∀`)
何を植えるのか考えてもいない今日この頃ですが、再来週辺りから夜勤が始まりそうです。
とりあえず、9月の連休までは夜勤が続き、その後シフト制になると思われますが、スーパーブラック企業なのでどうなるか定かではありません( ̄▽ ̄)

さて、あんな事やそんな事を考えながら、半日キッチンで過ごしておりましたよ。
ジャーサラダならぬコンテナサラダを仕込んだり、常備菜や作り置きできるおかずを作っておりました♪
で、今日の夕食は……
IMG_2730.jpg
作り置きのおかずの一品「ラタトゥイユ」と、この夏よく食べた「なんちゃってサルサ」を作り、バゲットに乗せてブルスケッタにしていただきました♪
我家の箱畑で採れた鷹の爪を青いうちに収穫して入れておりますが、なかなかパンチが効いて美味いです( ̄ー ̄)
オサーン独りの夕食にしては野菜たっぷりですね(ワラ
ランナー的食事ではないかもしれませんが、食べたい物を食べておりますよ( ̄▽ ̄)

さてさて、我家のオサーンウサギ達も元気に過ごしておりますよ♪
IMG_2732.jpg
藁っこトンネルにアルの右が炸裂しております(ワラ
壊し屋アルなので、いつまで持つ事やら┐(´д`)┌
一方、チャッコは……
IMG_2745.jpg
兎に角、ジッとしていないので、拉致っての撮影です(;´∀`)
しっかし、どちらも毛並みも良く、すんごくカワユイです。
わしのような枯れかかったオサーンの心を潤してくれる存在です。
より一層、愛を注ぐので、少しでも長くわしの傍に居てほしいと願うばかりです。

明日からも、またがんばりますか!


人気ブログランキングへ ← マジで鍼治療、行ってみようかな。

Diary | 22:48:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad