■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

歯切りと朝ラン
昨日から年末年始休暇の わしです。

延べ2ヶ月半に及ぶ深夜勤務も終わり、サクッと2週間の日勤を終え、昨日から14連休の休みに入りました。
ゆっくり休みたいところですが、2月のレースに向けてトレーニングを開始しました。
昨日は丸亀競技場のトレーニングルームで、軽負荷のマシントレーニングと小1時間ばかりトレッドミルで走ってきました。
今朝も脚の調子が良さそうだったので……
151224_085328.jpg
15kmほど走ってきました。
やはり距離が延びると痛めていた辺りに違和感を感じます。
普通に生活する分には何ら痛みも感じないのですが、やはりまだまだ長距離には不安を覚えます。
それでも、帰宅してシャワーを浴び、ストレッチすると違和感(鈍痛)は治まって、次の日に残らなくなりました。
もうしばらくトレーニングと治療を平行しなければいけないようです。
151224_085438.jpg
今日で51歳になったというのに、相変わらずふざけたオサーンです(ワラ

さて、本日のもうひとつのお題の「歯切り」ですが、一昨日、チャチャが今年3度目の歯切りをしてもらいました。
先週金曜日から食欲が落ち始め、土曜日からは強制給餌をしておりました。
前回、強制給仕用のシリンジをことごとく壊され、それを克服するべくいろいろ試しておりましたが、壊される体制が一番チャッコに負担が少ない事が判りました。
既に6本壊しやがっていますけどね(;´∀`)
それでも少しは自力で食べてくれている事や、何より今まで以上に甘えてくるのが、たまらなくカワユイです( ̄ー ̄)

50歳もいろいろありましたが、たぶん51歳も同じ様に暮らしていくと思います。
IMG_3190.jpg
アルや……
IMG_3195.jpg
チャチャに癒されつつ、ドタバタしながら暮らして行きますよ( ̄▽ ̄)

さてさて、51歳の誕生日の夕食は、普段の休日とあまり変わりません(;´∀`)
IMG_3189.jpg
サラダにレンコンのぺペロンチーノ、シーフードのトマトチャウダーにバケットと白ワインです。
今回のキャロットラペは、黄色のニンジン、洋ニンジン、金時ニンジンの3色ラペにしてみました。
金時ニンジンが甘いので、いつもより蜂蜜を減らしてますが、かなりイケてますよ!

年末に向けて冬の様相になるようですが、とりあえず走れそうな天気予報です。
とりあえず脚の調子と相談しながら、怪我をしないように、2015年を走り抜けようと思います。

Merry Christmas   from GM



人気ブログランキングへ ← 神経痛は厄介……

Diary | 23:58:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad