■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

レース前最後の練習
何となくやれる事はやったような気がする わしです。

昨日はジムでトレッドミルを45分ほど回し、今朝は午前中をつかって2時間半ほど走ってきました。
やはり左ハムストリングが張ってきますが、何とか誤魔化しながら走りました。
レースでも宥めつつ走らなければならないでしょうが、直前まで鍼治療もやろうと思うとります。
天候や何やらで、予定通りの練習は出来ませんでしたが、わし的にはやった方なんじゃないかと思います。
ま、なるようにしかならんですからね(;´∀`)
さて、高知龍馬マラソン2016の……
IMG_3411.jpg
ゼッケン引換証が届きました。
これが届くと、「いよいよか……」とワクドキ感と不安が交互にやってきます。
それと、初フルマラソンを走るというのに、ランナーズサポートの講習も受講する予定です。
AEDの使い方やメディカル班到着までの応急処置の方法を学びます。
ま、わしがお世話になる可能性の方が高いかもしれませんな(ワラ
次の週末は第70回丸亀国際ハーフマラソンです。
今年で3回目になりますが、レースが近付くにつれて緊張してきます。
この感覚も楽しみのひとつかもしれませんね。

さてさて、抗生剤を飲ませていても血尿が出ていたアルですが、昨日はかかりつけの病院で採尿検査してもらうと、潜血反応が出ました。
元気もあるし、食欲全開!、飲水量や排尿もいつもどおり。
貧血対策に止血剤(トランサミン)を使ってみることにしました。
次の週末に再検査をして、まだ出血しているようなら抗生剤を変えてみて1~2週間。
それでも改善されない場合は、手術を考えなければなりません。
貧血になれば手術はできないので、いつ手術に踏み切るかのタイミングも考えなければいけません。
今は観察(トイレや水入れ、ペットシーツや動向)の毎日です。

やらなければならない事や心配事が多いですが、それなりに毎日を楽しんでいます。
レースまでコンディションを整えつつ、出来る事はやっていきます!


人気ブログランキングへ ← 目指せサブ5!

Run&Smile | 22:17:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad