fc2ブログ

2024-03

第10回 高知うさんぽ会 - 2016.02.28 Sun

久しぶりに萌え尽きた わしです。

今日は高知の南国市で行われた「第10回高知うさんぽ会」へ行っておりました。
高知はもとより、愛媛、香川、岡山、遙々大阪からも参加されておりました。
IMG_3554.jpg
めけさん家のふかひれさんも元気でした。
IMG_3557.jpg
こちらは小村さん家のホップさんです。
両家とも、お子さまも大きくなられ、世の中のウサギ好きが確実に増えております( ̄▽ ̄)
IMG_3569.jpg
なつめさんは相変わらず悟りを啓かれたような落ち着き振りが素敵です。
ふかひれさんと一緒に四万十まで遊びに来られたのを、思い出します。
IMG_3572.jpg
あずさん家のきんときさんも元気でしたよ♪
きんときさんの為に、精力的に野菜をつくっておられます。
IMG_3587.jpg
こちらは愛媛から来られていたアリスさんと……
IMG_3590.jpg
きなこさん。
ちっこくて触れると壊れそう……、でもナデコしたい(;´∀`)
IMG_3594.jpg
お名前は忘れましたが、レッキスも2兎参加されておりました。
IMG_3596.jpg
どちらからの参加かは忘れましたが、ぴー太さんです。
IMG_3604.jpg
飼い主さまのコートの上でお澄まししている姿が素敵です。
IMG_3606.jpg
ageha coutureのほのかさんです。
我々と同じ香川県から参加です。
他にもたくさんのウサギさんや飼い主さまが集っておりましたよ♪

こちらは……
IMG_3566.jpg
主催者さまのうさぎさん、レコさんです。
ブルーアイが魅力的です♪
で、今日、わしが一番萌えたのが……
IMG_3559.jpg
うさんぽ会スタッフのうさぎさん、柚子さんです。
鉄の女……もとい、スチール女子と呼ばれているだけあって、女王様オーラ出しまくりでしたが、素直にナデコさせていただけました。
さすが、ドMなわし(ワラ

今日、参加されていた方々は、たぶん「うさぎ馬鹿上等!」と思っている方々ばかりだと思われます。
主催されている「高知うさんぽ会」の皆様のご苦労は計り知れないものがありますが、「うさぎ馬鹿上等!」な方々が集い交流できる場所や時間を作ってくださっている事に感謝いたします。

一緒に参加していた、ぐみさん、かわいこちゃんコンテストでチャンピョン!になりました♪
おめでとうございます!

さて、また明日から平常運転です。
たぶん、数日はm(・∀・)ニヤニヤしながら仕事しているわしが居ます(ワラ


人気ブログランキングへ ← ウサギ界のシーザー・ミランになりたいものです。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://surfly.blog18.fc2.com/tb.php/1266-4dacd36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりの朝ラン «  | BLOG TOP |  » お留守番の前払い

Profile

GM@blog

Links

このブログをリンクに追加する

Calendar

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Category

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Recent comment

Archive [Every month]

Recent track back

Searches in Free&Easy

RSS feeding

Recent entry

BMI判定

身長 cm
体重 kg

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター