■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

久しぶりの朝ラン
気持ち良かった わしです。

最近、非常によく眠れます。
昨夜は23時にベッドに入り、即落ち。
今朝も7時前まで寝ておりました。
それでも、アル&チャチャの世話を済ませ、8時前には走りに出掛けました。
160305_083146.jpg
鶯や雉の鳴き声が聞こえます。
河川敷も緑が目立ち始め、風の香りも春ですね♪
160305_092222.jpg
春霞の飯野山です。
20kmを気持ち良く走ってきましたよ( ̄ー ̄)
シャワーを浴び、コーヒー片手に庭に出てみます。
IMG_3615.jpg
ローズマリーのマジョルカピンクです。
昨年、もうダメかな……思っていましたが、復活してきました。
可愛いピンクの花も咲かせています。
IMG_3618.jpg
ロシアンオリーブ(細葉ぐみ)も新芽が出ています。
もう春ですね~(´∀`)
IMG_3619.jpg
裸足で芝生を歩くのは、とても気持ち(・∀・)イイ!!

そうそう、3/20(日)に開催される「塩飽本島マイペースマラソン」のゼッケン引換証が届きました。
IMG_3620.jpg
丸亀市民ですら知らないローカルレースです。
アップダウンしかない島一周のレースで、距離は14.4kmと短いですが、かなりハードです。
それでも島民総出で接待や応援をしてくれるので、毎年走ってしまいます(;´∀`)
今年も晴れてほしいものです。

さて、我が家の賑やかし達はと申しますと……
IMG_3612.jpg
おかげさまで元気に暮らしております♪
相変わらず甘えん坊のチャッコですが、最近は牧草をモリモリ食べています( ̄▽ ̄)
IMG_3627.jpg
アルも、ここのところ目視で血尿は見られません。
朝晩の投薬は欠かせませんが、それ以外は絶好調です( ̄ー ̄)

さてさて、毎回恒例だと言い張っている「我が家の晩御飯」の時間ですよ!
IMG_3630.jpg
冷奴に大根と大根葉とニンジンの味噌汁、白菜と油揚げの煮浸しです。
大根や大根葉、ニンジンは我が家の箱畑で採れた物です。
自分で作ったものは安心して食べられるし、恵みをいただいているのだな~という、気持ちになります。
御馳走さまでしたっ!!

明日は天気が下り坂との予報。
朝、雨でなければ走りたいですな。


人気ブログランキングへ ← 明日は常備菜を仕込みます



Run&Smile | 22:19:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad