■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

風の足跡と赤い夕食
何気に走れている わしです。

ここのところ、週末はかなりの高確率で走れております( ̄ー ̄)
昨朝も今朝も、7時半くらいから走りに出かけました。
半袖のウエアでは少し肌寒いですが、走り始めると丁度良い気候です♪
弱雨なら気持ちいいくらいです( ̄▽ ̄)
季節は進んでいるのですね~。

さて、本日のお題のひとつである「風の足跡」です。
IMG_3873.jpg
我家の前にある麦畑を、サワサワ……と心地良い音をたてながら、春の風が渡って行きます♪
風の足跡が見えていますよ( ̄ー ̄)

おかげさまで、我家の賑やかし達も元気に過ごしております♪
換毛はまだ気配すらありませんが……
IMG_3882.jpg
庭で走った後は、ブラッシングをしています( ̄▽ ̄)
お腹に9mmの爆弾を抱えているとは思えないくらい、元気に毎日を楽しんでおります♪
チャッコも牧草をモリモリ食べて、アルより大きな●をしています(ワラ
昨年から3ヶ月スパンで歯切りをしておりましたが、今回は4ヶ月目も無事過ごせそうです( ̄ー ̄)

さてさて、本日のもうひとつのお題の「赤い夕食」です。
ま、シャア専用晩御飯とでも言っておきましょうか(ワラ
IMG_3895.jpg
新玉葱と春キャベツのトマトスープ、新牛蒡のアラビアータ、いつものキャロットラペ&豆腐サラダを、赤ワインやバゲットと共にいただきましたっ!
食べ物からも季節の移り変わりを感じられますね♪
ごちそうさまでしたっ!!

来週末はいよいよGWです。
4ヶ月のマターリとした仕事は終わり、年末まで繁忙期に入ります。
毎年楽しみにしていた「お城まつり」のジャズフェスも今年は開催されないようです。
GWは、あのイベントが唯一の楽しみだったのですがね~。。。
ま、たくさんある「やりたい事」をひとつずつ片付けていきますか( ̄ー ̄)


人気ブログランキングへ ← まずは紙バンドから……

Diary | 22:18:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad