■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

忙しい休日
明日から遅番の わしです。

GW前から俄かに仕事が忙しくなってきました。
いよいよ明日から第一次繁忙期に入り、お盆前まで遅番勤務(15時~0時もしくは2時)になります。
ま、このくらいなら楽勝なのですが、休日が日曜日のみになるので、休日は非常に忙しくなります。
今日もそんな感じで忙しくしておりました。
洗濯しながら朝ランや朝食、掃除をこなします。
忙しい合間を縫って、庭に出てみますと……
IMG_3957.jpg
タイムの花が咲き始めていました。
IMG_3959.jpg
GWに植えた野菜も概ね順調で……
IMG_3960.jpg
バジルも発芽し始めております( ̄▽ ̄)
IMG_3961.jpg
以前に紹介した、ローズマリーのベイビーも大きくなってきましたよ♪
そろそろ鉢増ししないといけませんね。
IMG_3958.jpg
真ん中に写っている、細長い葉の植物、何だかわかりますか?
チモシーです( ̄ー ̄)
アル&チャチャの食べ残しのチモシーを、冬野菜の敷き藁として使っていたのを鋤き込んでおりましたら、勝手に発芽してきました♪
ま、アル&チャチャはたぶん食べないでしょうけど、一応栽培しております(ワラ

その食べず嫌いのアル&チャチャも、おかげさまで元気に過ごしています。
IMG_3970.jpg
夕方、縁台で風に当ててやります。
IMG_3972.jpg
アルもチャッコもお日様の香りがします♪
IMG_3977.jpg
我家では太陽のような存在ですから、当然なのかもしれませんね( ̄▽ ̄)
IMG_3984.jpg
今日は「母の日」なので、プレゼントを持って実家に行ってみますと、娘もプレゼントを持って実家に寄っておりました。
久しぶりに独り身3世代が揃い、それぞれが悠々自適に生きている事を確認できましたよ(ワラ
「花より団子」……いやいや「団子より酒」のおふくろには今年も赤白ワインをプレゼントしました。
いつまでも出来の悪い息子ですまんのう……(;´∀`)

明日から生活時間が変わるので、身体が慣れるまでしんどいでしょうが、テキトーにがんばります(`・ω・´)ゞ


人気ブログランキングへ ← アル&チャチャも生活のリズムが変わるので心配です。

Diary | 23:03:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad