FC2ブログ

2019-08

うさ友会 in 風車の丘 - 2016.06.12 Sun

久しぶりにお出掛けしていた わしです。

仕事も忙しくなり、先週から深夜勤務が始まりました。
今回は深夜勤務メンバーから外してもらい、相変わらず中途半端な勤務時間で出勤しております。
折角チャッコが回復したというのに、勤務時間をころころ変えられ、また体調を崩されてもかなわんですからね~(;´∀`)
ま、カレンダー製造が始まれば、そうもいってられなくなるのですが……。

さて、本日のお題は「うさ友会 in 風車の丘」です。
我家のラビットランに何度も遊びに来られているうさ友さんからお誘いを受けて、久しぶりに出掛けておりました( ̄ー ̄)
何度か行った事がある、隣町のカフェ「風車の丘」で待ち合わせです。
IMG_4051.jpg
看板うさぎ「ベラ」嬢に萌えまくり……
IMG_4054.jpg
パニーニをガッツリいただきました( ̄▽ ̄)
皆さん遠路遙々、岡山、大阪、高知、愛媛からお越しになっておりました。
当然、話題はうさぎネタ(ワラ
IMG_4055.jpg
お土産までいただいちゃいましたよ♪
IMG_4058.jpg
主催のうさぎ団団長さまからも、アル&チャチャに生イタリアンライグラスをいただきました( ̄▽ ̄)
最近、生牧草に嵌りつつあるアル&チャチャには良いオヤツになってます♪
皆さま、ありがとうござりました!
生牧草と言えば……
IMG_4048.jpg
我家のチモシーも穂が出始めました( ̄ー ̄)
一度刈り取ったのですが、どんどん伸びてきます。
箱畑だけでなく、庭にも穂の出たチモシーが生えています。
バッタが出現するまでは、オヤツに苦労する事はなさそうです。

さてさて、今夜の「我家の晩御飯」は……
IMG_4064.jpg
野菜のトマトスープに蒸し鶏のサラダ、ズッキーニのぺペロンチーノをいただきました( ̄▽ ̄)
トマトスープにはコクを出す為に隠し味に極少量の味噌を入れております。
蒸し鶏もしっとり仕上がり、たいへん美味しゅうございました!
img_4041.jpg
デザートは、極早生の桃でしたよ♪
スモモくらいの大きさですが、味は黄桃そのものですね。
ごちそうさまでした~( ̄ー ̄)

高知うさんぽ会の主催者さま、オーダーハーネスを作っておられる作家さま、関西人よりおもろい!と言われた岡山のうさぎイベント主催者さま等々、うさぎ馬鹿上等!な方ばかりで、非常に楽しい時間でした♪
誘っていただいた団長さまには感謝です(´∀`)

明日から、またがんばりますっ!


人気ブログランキングへ ← うさぎマンセー!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://surfly.blog18.fc2.com/tb.php/1284-a451e685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

父の日はイタリアン «  | BLOG TOP |  » チャッコ回復

Profile

GM@blog

Links

このブログをリンクに追加する

Calendar

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Category

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Recent comment

Archive [Every month]

Recent track back

Searches in Free&Easy

RSS feeding

Recent entry

BMI判定

身長 cm
体重 kg

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター