■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

アル
今朝、アルが亡くなりました。
ここ1週間、目視で血尿が続いておりましたので、昨日病院へ連れて行き、手術の日取りを決めて帰ってきた矢先です。
腎不全でした。
わしが起きるまで待っていてくれたようで、わしが「病院へ行くまでがんばれよ」と撫でると、伸びをしたかと思うと2回ほど鳴いて力なく倒れ、腕の中で息をひきとりました。
IMG_4101.jpg
がんばり過ぎるくらいがんばっていたのでしょう。
腕の中のアルのぬくもり、一生忘れません。
9歳の誕生日(七夕)まで、あと数日でした。
IMG_3203.jpg
まだ実感はなく、心に大きな穴が開いた感じですが、これから悲しみが湧いてくるのでしょうね。

本当に賢い、漢なウサギでした。
アルよ……ありがとう。


AL&ChaCha | 11:51:23 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
アルちゃん、旅立って行ったんですね。
数日で誕生日だったとの事…
今までよく頑張って来たね。
大好きなGMさんの腕の中で旅立ててアルちゃんも幸せだったはず。
これからは痛みのない世界でたくさんのお友達と楽しく遊んでね。
心よりお悔やみ申し上げます。
2016-06-25 土 23:49:03 | URL | らび.com [編集]
凛々しいアルさま、大好きでした。
知性と分別、勇気を感じる兎さんでした。
幸せな兎生、最後にお礼を言いたかったのでしょうね。
冥福を祈ります。
2016-06-26 日 16:18:11 | URL | はちわれ命 [編集]
> らび.com さま
ありがとうございます。
何とか現実を直視できるようになりました。
アルに対していろんな感情が浮かんできますが、今は全てを受け入れて、チャッコに愛情を注いでいきます。
2016-07-01 金 11:32:37 | URL | GM [編集]
> はちわれ命 さま
ありがとうございます。
ブログを読んでくださっていたのですね。
アルは本当に賢いウサギでした。
半年以上の投薬生活にも、よくがんばってくれましたが、わしの力不足でした。
初めてウサギと暮らしたのがアルでしたが、ウサギの魅力を教えてくれましたよ。
つたないブログですが、時々、覗いてやってください。
2016-07-01 金 11:46:09 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad