■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

9歳の誕生日
休みは今日だけの わしです。

世間では3連休だとか。。。
半夜勤続きで、曜日すら定かでなくなってきておりますが、皆様におかれましては、益々ご健勝の程と存じます。
さて、何やら梅雨明けの気配が漂ってきました、そんな折……
IMG_4153.jpg
我家のチャッコが、明日9歳の誕生日を迎えます( ̄ー ̄)
9歳の誕生日を目前に亡くなったアルを我家に迎えた同日、娘がペットショップからチャチャを迎えていて、娘の結婚を機に我家へやってきた、運命を感じるウサギです。
我家へ来た当初、牧草は敷物としか認識しておらず、2年がかりで牧草を食べるようにした事など、つい先日の事のように感じます。
IMG_4150.jpg
ここ数日で換毛が始まり、毎日のブラッシングは欠かせませんが、よく食べよく出しよく遊んでいますよ( ̄▽ ̄)
アルが亡くなって以降、「自分がしっかりせねば!」と、わしとチャッコがお互いに思っていたような気がします。
お互い切磋琢磨しながら暮らしていきましょうね、チャッコ♪

さてさて、久しぶりに「我家の晩御飯」の時間がやってまいりました(ワラ
IMG_4186.jpg
ミニトマトもそれなりに採れているし、バジルも茂り倒しているので、冷たいパスタにしていただきました。
お供はビールとスパイシーチキンですよ。
たいへん美味しゅうございました!

今朝は走らなかったので、次の週末は走りたいですな~。
ま、暑くなければ……の話ですが(;´∀`)


人気ブログランキングへ ← SNSへの返信、もう少しお待ちください

AL&ChaCha | 23:30:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad