■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

コンディショニング
平日はジムに通えている わしです。

今のところ定時終わりなので、帰りに近所のジムへ通っております。
体幹トレーニングと5kmほどトレッドミルを回し、身体のコンディションを整えています。
寝不足も少しずつ解消されてきました。
随分、気持ちも前向きになってきましたよ♪
今朝は朝ランを休んで、ゆっくりストレッチや体幹トレーニング、ちょっぴりヨーガで身体を動かしておりました。
さて、チャッコは相変わらず、よく食べよく出し……
IMG_4302.jpg
マターリしております( ̄▽ ̄)
IMG_4314.jpg
今日は過ごし易い気温だったので、陽が傾いた頃、縁台で少しばかり風に当ててやりました。
IMG_4320.jpg
換毛も落ち着き、毛艶もよく、コンディション抜群です( ̄ー ̄)
IMG_4322.jpg
庭のロシアンオリーブが終わる夏の日差しにキラキラしています。
IMG_4325.jpg
うちわやカレンダー製造の会社に勤めておりますが、お気に入りは買っちゃいますよ( ̄▽ ̄)

明日から俄かに仕事が忙しくなってきます。
たぶん来週がジムに通える最後の週になるでしょう。
来月になれば、来春のレースのエントリーが始まります。
アルの気持ちを背負って走る以上、今まで以上に出来るだけの事をやっていきます。
だから、少しでも身体のコンディションを整えておきますよ♪


人気ブログランキングへ ← 魔法のスティック、買ってみました!

AL&ChaCha | 22:36:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad