fc2ブログ

2024-03

チャッコの不調とマラソンエントリー - 2016.09.19 Mon

忙しく過ごしている わしです。

大口のカレンダー製造が始まり、9日より半夜勤をしております。
心配していたチャチャですが、半夜勤が始まってから、じわじわ牧草を食べる量が減ってきて、先週中頃には全く牧草を食べなくなりました。
病院へ連れて行くと、歯との事。
ほんのひと月前に歯切りしたばかりなのですがね~┐(´д`)┌
で、先週金曜日に歯切りをしてもらいました。
昨日と今日は連休なので、付き添ってやれますからね。
IMG_4339.jpg
オヤツは自力で食べますが、ペレットや牧草を食べないので、強制給餌で凌いでおります(;´∀`)
今日は少し牧草を食べましたが、少しつまんだ程度。
歳が歳なので、時間はかかりそうです。
ま、かけがえの無い相棒なので、出来る限りの事はしていきますよ!

さて、8月にエントリーした東京マラソンですが、最終倍率が12.2倍で、見事落選でした(ワラ
しかし、先週土曜日、東京マラソンエントリーセンターからメールが届き、システムエラーで当選者にも落選メールを送ってしまったので、再確認して欲しいという内容のメールが届きました。
その頃、ランナーが集まるSNSのコミュニティーでは大騒ぎになっておりましたよ(ワラ
わしは再確認しても落選でしたが……orz
そんなこんなで、いそいそとローカルマラソンの大会にエントリーしておりました。
今のところ、2/5の丸亀国際ハーフマラソンと2/19の高知龍馬マラソンにエントリーしています。
3月か4月にどこかのレースに出たいので、現在模索中です。
何時ぞやの記事に書きましたが、アルの魂を背負って走りますので、全てのレースで記録を狙っていきます。
ハーフは自己記録更新(1時間40分以内完走)、フルはサブ4(4時間以内完走)を目指します!
ガチで走りますよ( ̄ー ̄)
IMG_4337.jpg
今日は一日雨模様ですが、近所のジムでトレッドミルを1時間回してきました。
昨日は雨の合間を縫って、いつもの8kmのコース+河川敷でウインドスプリントやランジ。
じっくり身体を作っていきますよ。
11月に20kmのレース「三豊市うらしまマラソン」が開催されますが、それも走るかもしれません。
11月といえば、大久野島のラビットクロカンも走ってみたいのですが、そこまで体力と時間があるかどうか(;´∀`)
ま、走れそうなら走りますけどね( ̄▽ ̄)

その前に、チャチャに元気になってもらわないと!
がんばれ、チャッコ!!


人気ブログランキングへ ← いろいろ忙しいので「我家の晩御飯」はお休みです(ワラ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://surfly.blog18.fc2.com/tb.php/1298-db842f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャワーランとチャッコ回復 «  | BLOG TOP |  » ラム梅酒とナデナデ動画

Profile

GM@blog

Links

このブログをリンクに追加する

Calendar

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Category

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Recent comment

Archive [Every month]

Recent track back

Searches in Free&Easy

RSS feeding

Recent entry

BMI判定

身長 cm
体重 kg

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター