■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

ビックリ!
昨日の日記にコメントがあった事にビックリ!
というか、ココを見てくれてる人が居る事に二度ビックリ!だ。
コメントくださった方、初の書き込みありがとうございます。

ついでといっては何ですが・・・・・
かわせみの会の方か元会員の方で、かわせみの会備品のWVBの行方を知っている方が居られましたら連絡いただきたいです。新しく買うにも資金が無いし、使ってないのならお借りしようと思っています。よろしくお願いします。(見てるわけないか・・・)
この花なんて花?

徳島に波乗りに行く時にD川沿いを美馬に抜けるルートで行ってるけど、相変わらず水は少ない。魚影はおろか釣り人すら見かけない。何だかんだ言いながらでも、近くで遊べればいう事なしなんだけどね。




River side | 00:25:06 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
WVBはたぶんあの人が持ったままとちゃいますかねー
いきなりブログになっとるけん、びっくり

2月頃にしんちゃんとD川に入ったときに、川の変わりようにがっくりしましたよ
台風災害の補修工事のついでにわやくちゃしよりますわ

放流は前のようにはいきませんが、手伝えることがあれば馳せ参じまする
2005-08-12 金 09:58:55 | URL | 変態パティシエ [編集]
情報THX!・・・と言いたいところだけど、その「あの人」ってのがようわからん。元メンバーの連絡先も全くわからんので「あの人」の詳細メールでキボン!
風来坊はんやみんなは元気なんかいな?

WVBが借りられん場合も想定して、他の手段(虫かごとか)を考えとかないかんかもしれんな。
2005-08-12 金 14:51:40 | URL | GM [編集]
THX!!
今日、「あの人」から連絡ありますた。「あの人」も協力してくれるそうです。もうしばらく海で遊んで、9月中旬くらいに放流場所や放流量を決める予定です。ホジェリゴ・モゲイラも協力お願いいたしまする。
2005-08-15 月 23:26:44 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad