■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

オレンジ色の相棒
朝から出掛けていた わしです。

世間では3連休だとか……。
わしには関係ナッシングで、昨日も明日も仕事です。
休みは今日だけなので、朝からチャッコの世話や家事を済ませ、県庁所在地まで出掛けておりました。
レース用のシューズのソールが磨り減って、そろそろ寿命を迎えようとしていたので……
IMG_4390.jpg
新しいレース用シューズを買ってきました( ̄▽ ̄)
ド派手なオレンジ色です(ワラ
早速、夕方12kmほど試走してきましたが、今までで一番フィットしているようです。
ま、まだ長い距離を走っていないので何とも言えないのですがね(;´∀`)
11月の三豊うらしまマラソンはこのシューズで走る事になると思われます。

さて、新しいオレンジ色の相棒ができたのですが、我家には……
IMG_4398.jpg
彼是9年一緒に居る、オレンジ色の相棒が居ります( ̄ー ̄)
おかげさまで、今日も元気に白ちゃんとうさんぽを楽しんでおりますよ♪
いつまで経っても、萌え萌えですよ、チャッコ( ̄▽ ̄)

さてさて、かなりご無沙汰していた「我家の晩御飯」の時間がやってまいりました!
お待たせして申し訳ありませんね~(ワラ
IMG_4397.jpg
今日は、いつもの豆腐サラダに白菜の塩スープ、親鶏もも肉のぶつ切りを一鶴風味付けで焼き、さつまいもご飯を炊きました( ̄ー ̄)
親鶏とビールは間違いない美味さです♪
ごちそうさまでしたっ!

新しいシューズを買って、一層走る事へのモチベーションが高まりました。
生活もいい感じのピッチを刻めそうです( ̄ー ̄)


人気ブログランキングへ ← You gotta run for today


Run&Smile | 22:12:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad