■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

久しぶりの朝ランとチャッコの不調
久しぶりに朝ランしてきた わしです。

半夜勤が終わり2週間経ちましたが、なかなか生活のリズムが元に戻らず苦労しております。
眠りも浅く、深夜に数回目が覚めます。
不眠症でしょうかね。
ま、それなりに生きておりますし、デリケートでもないので無問題かと思われます(ワラ
さて、今朝は久しぶりに朝11kmほど走ってきました。
161211_093956.jpg
飯野山の麓の神社へ続く道は落ち葉の絨毯です。
161211_095522.jpg
2週早ければ、紅葉が見れたでしょうに……。
毎年の事ですが、夏と秋を感じる事(楽しむ事)ができずに一年を過ごしています。
何とも勿体無い話です。
そんな事を考えながら、冬の空気の中走ってきましたが、今日は何となく体が重く感じられました。
体重は変わらないのですがね~(;・∀・)
ま、目標は決まっているので、ジムトレも取り入れながら仕上げていきますよっ!

前記事を書いた次の日、チャチャがチモイチをほとんど食べなくなりました。
前回の歯切りから約3ヶ月。
『そろそろかな……』と用心していた矢先なので、次の日病院へ連れて行き、歯を削ってもらいました。
IMG_4497.jpg
今日で施術後5日目、チモイチは全く食べてくれませんが、チモ2ソフトや野菜は自力で食べてくれています。
特に、我家の箱畑のフレッシュニンジン葉やイタリアンパセリは結構食べてくれます。
今回は全く何も食べない事はないので、少しは雰囲気は良いのですが、出来るだけ早く絶好調チャッコに戻ってほしいものです。
都会では麻酔無しで奥歯を削る先生も居るとか……。
麻酔は身体に負担がかかるので、出来るだけ麻酔は避けたいところですが、田舎ではそうも言ってられないのでしょうね。

さて、明日からまたがんばりますかっ!!( ̄ー ̄)


人気ブログランキングへ ≪ 元気なチャッコと早く戯れたい(*´Д`)

Diary | 16:55:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad