■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

第11回高知うさんぽ会
お出掛けしてきた わしです。

今日は、毎年恒例の高知うさんぽ会へ参加してきました。
チャチャは高齢なのでお留守番で、わしだけウサギに萌えまくってきましたよ( ̄▽ ̄)
IMG_4699.jpg
10歳を越えても色気のあるグゥ嬢。
貫禄十分です、姉御!
IMG_4700.jpg
香川から参加されたマシュマロちゃん。
家も近所だし、是非我家のラビットランへ!
IMG_4704.jpg
ふー君も7歳、おっさんウサギの仲間入りですね( ̄▽ ̄)
飼主のめけさんのバイタリティーには脱帽です。
IMG_4711.jpg
岡山から参加のあんず君。
ロックなハーネスがよく似合ってます♪
IMG_4721.jpg
我家のラビットランにも遊びに来られたぐみちゃん。
今回も、一緒に同乗させてもらいました。
いつもありがとうございます!
IMG_4725.jpg
うさんぽ会スタッフの柚子ちゃん。
「鉄の女」と呼ばれているのが嘘のようなカワユさ♪
IMG_4730.jpg
こちらはしぐま君。
飼い主さまのバッグの中が大好きなウサギさん。
そして、今日のわし的ベストショットが……
IMG_4751.jpg
こちらっ!!
にゃんともさん家のウサギさんです。
おとなしくダッコされています( ̄ー ̄)

他にもたくさんのウサギさんや飼主さんが参加されておりましたよ!
四万十で暮らしていた頃にうさぎ(アル)と暮らし始め、うさぎの飼い方や動物病院を教えていただいたり、高知うさんぽ会には本当にお世話になっています。
今日も、「ココロのおうち」の森本さんの講習も、非常に勉強になりました。
折角、広がったうさぎの輪。
これからも少しずつ広げていきたいです( ̄ー ̄)

さて、丸亀ハーフマラソンまで2週間を切りました。
出来る事をひとつずつやっていきますっ!!!


人気ブログランキングへ ≪ 膝の不安はテーピングで……

Diary | 22:36:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad