■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

前日イベント
テンションが上がってきた わしです。

天気予報では明日は雨の予報。
レース中はたぶん本降りだろうと、テンションだだ下がりでしたが……
IMG_4776.jpg
丸亀競技場へ出向いて、前日受付でゼッケンを受け取り……
IMG_4784.jpg
バックスタンドからメインスタンドを眺めておりますと、少しずつテンションが上がってきました。
IMG_4782.jpg
何故か小倉城のゆるキャラ「とらっちゃ」が闊歩しておりましたよ( ̄▽ ̄)
IMG_4801.jpg
今年はゲストが高橋尚子さんという事で、前日イベントのマラソン教室にも参加してきました!
4回目の参加になりますが、一番楽しく勉強になったイベントでした( ̄ー ̄)
IMG_4802.jpg
ペースランナーの皆さんです。
わしの走る組にはペースランナーは付かないので、自分でペースをコントロールしなければなりません。
先日購入したハイテクツールが役立ってくれるでしょう( ̄▽ ̄)
ま、お前が最後までたれなければ良いだけの事!って事なのですがね(;´∀`)
IMG_4811.jpg
明日の勝負服です!
IMG_4813.jpg
一応、準備も整ったと思われます。
雨のレースは初めてなので、バッグも遠征用の大きなバッグにしました。

三豊うらしまマラソンの時にご一緒したnakaさんや、モリキンさんにも久しぶりにお会いできるかもしれません。
ワクワクが倍増です( ̄▽ ̄)
「雨の中のレースで自己記録更新は難しい」と、ベテランランナーさんが話しておられました。
状況にもよりますが、最初から諦めたくないので、明日はベストを尽くします!
アルの魂を胸に、1秒でも早くゴールに帰ってきます。
雨の中、熱いレースにしてやりますよ( ̄ー ̄)


人気ブログランキングへ ≪ 今でも奇跡が起こる(雨が降らない)事を願っています。

Run&Smile | 22:12:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad