■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

再放送と男の晩御飯
今日も何とか走れた わしです。

午前中に予定があり、朝ランはお休み。
ローカルCATVで、先週放送された「香川丸亀国際ハーフマラソン」の再放送をやっていたので観戦。
自分が走る大会は、TV放送があっても観れないのですよね(;´∀`)
日本人トップ、総合5位で完走した神野大地選手の粘りは凄かったのですね~。
再放送も終わり、準備を整え……
170212_140439.jpg
レースペースで20kmを走ってきました。
IMG_4824.jpg
ドヤ顔で写っておりますが、このペースで42.195km押し通せるとは思えません orz
昨年は2度もトイレに行ってタイムロスしたので、今年はNOトイレで走りとおす事と、30km以降どこまで脚が持つかで、結果が大きく変わってくるでしょう。
ま、とやかく言っても仕方ないので、当日がんばるのみです!

さて、久しぶりにやってきた「我家の晩御飯」のお時間がやってまいりましたv( ̄Д ̄)v
久しぶりに食べたい物を食べる!
IMG_4829.jpg
タバスコを効かせたトマトスープと、バゲット1本をサンドウィッチにしていただきました( ̄▽ ̄)
美味しっ!!

次の週末は、高知へ走りに行きます。
少しでも前へ! 1秒でも速く!! ……走れたら良いのですがね~(;・∀・)


人気ブログランキングへ ≪ この1週間、疲れを抜いていきます

Run&Smile | 20:46:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad