■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

春の空気と動画
久しぶりにゆっくり家で過ごした わしです。

今日は洗濯日和♪
朝から……
IMG_4874.jpg
洗濯に勤しんでおりました( ̄ー ̄)
IMG_4873.jpg
気温は低いですが、陽射しや風の香りは春を感じさせます♪
IMG_4875.jpg
おかげさまで、我家の癒し担当も元気に過ごして居ります( ̄▽ ̄)
牧草もたくさん食べ、毛艶もピッカピカ(・∀・)!!

さて、高知龍馬マラソン2017のランフォトでマイ記録証を作りました♪
2017021912580001.jpg 2017kochiryoma.jpg
4kmと19kmでトイレに行ったのが嘘のようなペースです。
こういうサービスがあるのは記念になっていいですね( ̄ー ̄)
因みに、春野競技場への坂まで一緒だった白髪の紳士。
わしの約100m後方、右上に写っています( ̄▽ ̄)
競技場へ入ってから、公式タイムが確認できるまでペースを上げて走ったので、引き離してしまったようです(;´∀`)
モザイクをかけていますが、サブ4達成したランナーの表情、皆さん素敵です♪

さてさて、3/19に行われる「本島マイペースマラソン」。
昨年亡くなったアルの追悼マラソン、最終レースです。
今年もエントリーして、受付ハガキが届きました。
もちろん最長のコース、14.4kmにエントリーしておりますが、このコースの自己記録が1時間03分30秒(一昨年)。
今年は1時間切りを目標にしておりますが、今回ばかりはどうがんばっても今のわしには無理!です(;´∀`)
とりあえず自己記録更新に照準を当ててトレーニングします。

季節ごとに放送される番組「京都人の密かな愉しみ」という番組が大好きで、リアルに見ておりますが、時折ツベを掘って(You Tubeを探して)見ております。
番組のエンディングに流れる「京都慕情」という曲が大好きで、京都に住んでいた若かりし頃を想い出しています♪

時間があれば、皆さまも探してみてください(´∀`)
オマケでチャチャのナデナデ動画もうpしておきます( ̄ー ̄)


明日は早朝から予定があります♪
楽しい休日を過ごしたいものです( ̄ー ̄)


人気ブログランキングへ ≪ こんなにゆっくり過ごしたのは久しぶりです♪

Diary | 21:10:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad