■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

新緑ランと元気なチャッコ
20kmを走ってきた わしです。

GW明けから遅番勤務が始まりましたが、生活のリズムがなかなか変えられず、ちょっぴり苦しんでおります。
そのうち慣れるでしょうが、お盆休み明けの2週間を除いて年末まで遅番勤務かと思うと、今の会社で働く事が苦痛でしかありません。
ブラッキーな会社なので、当然出入りも激しく、残っていくのはどうにもこうにも使えない人材ばかり。
随分前に、会社には見切りをつけているのですが、後任が決まらないので辞められずにいます。

そんな事を悶々と考えておりましても、精神衛生上良くないので……
170514_075146.jpg 170514_081850.jpg
脳内にセロトニンを分泌させるべく、ゆるりと走ってきました!
初夏を思わせる陽射しの下、いつもの河川敷を走っておりましたら……
170514_082043.jpg 170514_090621.jpg
野バラが満開で、野性味溢れるけれどちょっぴり上品な芳香が、あたりに漂っています( ̄ー ̄)
今日はニョロ吉にも遭遇したので、河川敷を走る回数も減っていくかと思われますな(;´∀`)

さて、毎年勤務時間が変わる度に体調を崩していたチャチャですが、今回は絶好調で過ごしております(・∀・)!!
IMG_5026.jpg
12月に歯切りして以来、今まで病院知らずはここ数年で最長です。
投薬や強制給餌をする事無く、毎日を元気に暮らして欲しいものです( ̄ー ̄)
そうなるよう、飼主として鋭意努力しますっ(`・ω・´)ゞ

さてさて、久しぶりに「我家の晩御飯」の時間がやってきました(ワラ
IMG_5030.jpg
空豆のぺペロンチーノとサラダ、スパイスとハーブを使ったポテサラのオープンサンドをいただきました( ̄▽ ̄)
レースシーズンが終わり、週末はパスタが多くなりました。
クリームパスタにしようと思っておりましたが、素材の味そのものを楽しむにはこれが一番かと。
空豆美味っ!!!

早く生活のリズムにも慣れて、来週末はもう少し楽に走りたいものです( ̄ー ̄)


人気ブログランキングへ ≪ 体幹トレーニングもサボってました(;´∀`)


Diary | 21:32:47 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
精神衛生上良くない事って本当に堪えますよね。。。
そこはチャチャさんがしっかりお父ちゃんのメンタルを支えてくれてて安心ですね。

どうぞご無理のないように楽しく行きましょう!
2017-05-19 金 11:05:13 | URL | oppo [編集]
> oppo さま
コメントありがとうございます(´∀`)

世の中には、いろんな意味で知らない事がたくさんあるようです(ワラ
毎日チャチャに癒され、お返しにスーパーナデコで癒しています( ̄▽ ̄)
もうすぐチャチャも10歳。
まだまだ一緒に楽しく暮らせるよう、がんばりますです( ̄ー ̄)
2017-05-20 土 09:14:36 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad