■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

峠走
お疲れ気味の わしです。

遅番が始まって2週間。
まだリズムがつかめずに居ります。。
しかも、耳鼻科と泌尿器科のお世話になる始末。。。
歳は取りたくないですな~(;´∀`)
昨夜も深夜に帰宅。
7時起きでチャチャのブラッシングを済ませ、洗濯も一発ブチかまして車で出かけておりました。
170521_092850.jpg 170521_093959.jpg
R438、徳島県との県境の三頭トンネル経由で、川奥の杉王神社までの峠を走る為に、チェーン脱着場までやってきました。
ここに車を停めて、走り始めます( ̄▽ ̄)
170521_100051.jpg 170521_100654.jpg
川のせせらぎや山に木霊す鳥の囀りを楽しみながら走ります♪
170521_101408.jpg 170521_101440.jpg
いつも走っている土器川の上流部ですよ( ̄ー ̄)
沢から引かれた水で顔を洗ったり、気持ち良く走ります♪
170521_101505.jpg 170521_103003.jpg
三頭越えの旧道は、昔々、借耕牛を引いて峠を越えたそうな。
ここから3km弱で杉王神社、とうちゃこです♪
170521_103144.jpg 170521_103201.jpg
ご神木の大杉にパワーをいただきました!
170521_104016.jpg 170521_104307.jpg
桧林や自然林の香りを楽しみながら、駆け下ります。
170521_105421.jpg 170521_111629.jpg
道の駅「エピアみかど」で、きな粉とミルクのミックスソフトをいただき、長閑な風景を楽しみつつ車まで戻ってきました。
少し疲れ気味、寝不足気味でしたが、走ってスッキリしました( ̄ー ̄)
今度は、琴南公民館から大山キャンプ場まで走ってみようかな( ̄▽ ̄)

さて、我家の賑やかしはと申しますと……
IMG_5040.jpg
毎日、元気にお留守番をしてくれています♪
IMG_5035.jpg
部屋んぽも楽しみ、マターリしていますよ( ̄▽ ̄)

さてさて、我家の晩御飯ですが……
IMG_5031.jpg
ズッキーニと空豆のトマトパスタと、オレガノを効かせたポテサラのオープンサンドです。
前回作って非常に美味しかったのでリピートしました( ̄ー ̄)

そろそろ入梅の声も聞こえてきそうですが、走るモチベーションは維持しているので、出来るだけ走らせてくださいな、お天道様!


人気ブログランキングへ ≪ 登りは結構好き♪ 下りは苦手(;´∀`)

Diary | 22:32:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad