■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

グダグダランと換毛チャッコ
2週間ぶりに走ってきた わしです。

今朝は走る気満々で起床!……とは言っても、7時過ぎですが(;´∀`)
洗濯をしながら、チャチャのブラッシング。
サクッとキッチンを片付けて、普段の仕事のストレス発散に走ってきました( ̄ー ̄)
170618_101631.jpg 170618_102646.jpg
備讃瀬戸海上交通センターの横を過ぎ、ヘロヘロになりながら青の山頂上到着です。
170618_102709.jpg 170618_102828.jpg
頂上の広場には人っ子一人居ませんでした。
景色も霞んでいますが……
170618_102847.jpg
一応、記念撮影です。
この時点で10時半。
かなり暑かったのでヘロヘロパーです(*´Д`)
16.8kmを1時間50分かかって走りました。
暑さに弱い わし(;´∀`)

さて、今年は夏野菜の箱畑栽培はお休みしようと思っていたのですが……IMG_5062.jpg
グリーンカーテンにゴーヤのみ植えています。
IMG_5060.jpg
グリーンメタリックの糸トンボが羽根を休めていますよ( ̄ー ̄)

朝もブラッシングしたのですが、陽が傾き少し涼しくなった頃……
IMG_5068.jpg
縁台で本日2度目のブラッシングを行いました。
IMG_5070.jpg
3日前の深夜に帰宅した時、お腹が痛い仕草をしたので、すぐさま胃腸薬と流動パラフィンを飲ませ、強制給餌で対応しました。
歯の可能性もありましたが、今回は換毛によるうっ滞だったようです。
昼から、観音寺市の動物病院で開催されていた譲渡会へ行ってきました。
今回は猫メインの譲渡会でしたが、ウサギ(5匹)やカラージャービル、デグー(3匹)も居ましたよ。
多頭飼育崩壊現場からのレスキューや、雨の日に駅にキャリーごと置き去りにされていた子(数日前の話)など、保護された状況は様々です。
アルの使っていたケージがあるので、新たにウサギを迎えようと考えてはいるのですが、タイミングや気持ちがなかなか定まらずにいます。
正直なところ、チャチャに申し訳ないという気持ちがあるのかもしれません。
ま、新たにウサギを迎える時は、保護ウサギにする事だけは揺るぎないのですがね。
悩ましいところです。


人気ブログランキングへ ≪ やっぱりウサギはかわいい(*´∀`*)

Diary | 22:43:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad