■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

一年祭
身体に刺激を入れてきた わしです。

連日の疲れからか、いつもより1時間も遅めの起床。
チャチャのブラッシングや家事を済ませ、お昼またぎで丸亀競技場のトレーニングジムへ行って来ました!
鈍った筋肉に少し刺激を入れたのと、小一時間ばかりトレッドミルを回してきました( ̄▽ ̄)
エアコンが効いているとはいえ、いい汗かきました( ̄ー ̄)

今日、アルが月に帰って丁度一年になります。
ほぼ毎週、花を買って供えておりますが、今日も買ってきました。
IMG_5072.jpg
そしてようやくお骨に名前を書きました。
IMG_3626.jpg
カメラのメモリの中からアルらしい画像を探しました。
とても賢く聞き分けがよく、ちょっぴり食いしん坊なウサギでした。
形が変わっただけで、今でも心の友です( ̄ー ̄)

さて、相棒のチャチャはと申しますと……
IMG_5089.jpg
おかげさまで元気に毎日過ごしておりますよ♪
IMG_5090.jpg
10歳の誕生日まで一ヶ月を切りました( ̄▽ ̄)
まだまだ元気で暮らしましょうね、チャッコ♪

さてさて、久しぶりに「我家の晩御飯」の時間がやってまいりました( ̄▽ ̄)
IMG_5081.jpg
ベーコンとズッキーニのトマトソースパスタと、最近よく作る常備菜のポテトサラダです。
いつもはオレガノを使うのですが、生憎オレガノを切らしているので、タイムをほんのり効かせています。
たいへん美味しゅうございました♪

昼過ぎに帰宅して、日本陸上を観たり、音楽を聴きながら晩御飯の仕込をしておりました。
日曜日しか休みが無いので、ほぼほぼ家事で休日が終わります。
趣味に時間を使いたいわしにとっては時間が足りません。
季節産業とはいえ、どうにかならんもんでしょうかね~。


人気ブログランキングへ ≪ いつかはウルトラマラソン走りたい!

AL&ChaCha | 21:47:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad