FC2ブログ

2018-12

不調からの復活! - 2017.10.22 Sun

相変わらずの わしです。

前回の更新後、遅番勤務が始まりました。
まだ生活のリズムに慣れておりませんが、わしはどうにでもなるのですが、相棒のチャチャの方がしんどいようです(;´∀`)
初日は良かったのですが、2日目からチャチャの食が落ちていき、投薬や強制給餌を開始。
16日に奥歯を削ってもらい、噛み合せに慣れるまで、全く自力で食べないので、ずっと強制給餌で凌いでおりました。
そして、ようやく昨日から少しずつ牧草を食べ始めました(´∀`)
今朝からチモイチも食べられるようになり、今日から強制給餌を止める事ができそうです。
投薬はもうしばらく続けますが、10日にも及ぶ強制給餌はとても長く感じました。
今回、非常に助けられたのが……
IMG_5264.jpg
今の時期、産直市に並ぶニンジンの間引き菜です。
これだけは、歯の施術後3日目から自力で食べてくれていました。
IMG_5255.jpg
いつもは残していた根の部分も、今日は美味しそうな音を立てて食べています( ̄ー ̄)
10歳を超え、高齢になってきますと、麻酔のリスクも大きくなってきますが、何よりリカバリーに時間がかかりました。
因みに、チャチャが食べているのは黄色いニンジンですよ♪

さて、来年春のマラソン大会のエントリーが始まりました!
今年は目標のサブ4を達成したものの、宿題も残っているので、それも片付けなくてはならないのですが、来年はもう少し違ったチャレンジをしてみようかと思っています。
ま、それもクリック合戦や抽選に勝ってからの話ですが……(;´∀`)
そうは言っても、ある程度の目標はある訳で、フルマラソンでは自己記録更新、欲を言えばサブ3.75で走りたいです。
本島はエントリーするかどうかわかりませんが、走るのならば、やり残した宿題である1時間切りを目指したいです。
何はともあれ、楽しみながら走ります♪

さてさて、何とかゲットした桑田佳祐のライブチケットを発券してきました。
IMG_5267.jpg
立ち見ですけどね(ワラ

~ オマケ ~
元気になったチャチャが、美味しそうにニンジンを食べる動画( ̄▽ ̄)

カワユイ


人気ブログランキングへ ≪ チャチャの不調、毎回ヒヤヒヤします(;・∀・)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://surfly.blog18.fc2.com/tb.php/1365-80088ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅葉ラン «  | BLOG TOP |  » 潮の香り

Profile

GM@blog

Links

このブログをリンクに追加する

Calendar

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Category

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Recent comment

Archive [Every month]

Recent track back

Searches in Free&Easy

RSS feeding

Recent entry

BMI判定

身長 cm
体重 kg

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター