FC2ブログ

2020-04

堅パン→うどん→カフェ→チャッコ - 2020.02.16 Sun

友達を案内していた わしです。

今日は本来なら高知龍馬マラソン2020を走る予定でしたが、出走案内が届いた翌日には計測チップを返却しておりました。
毎年、龍馬マラソンへ応援に来てくださるウサ友さんがいるのですが、今年もお休みを取ってまで応援に来てくださるとの事。。
「実は、今年のレースはキャンセルします(;´∀`)」とお伝えしたのですが、お休みまで取ってくださっているので「それならこちらに遊びに来ませんか?!」とお誘いして、中西讃を案内しておりました(´∀`)

リクエストに「熊岡の堅パン!」という事でしたので、熊岡へ案内したついでにウサギ寺へお連れしました♪
KIMG0024.jpg
第七十四番札所 甲山寺です。
そわか守と和三盆、御朱印を授かってきましたよ♪
その後、30分ほど車を走らせ「はゆかうどん」さんと「kitokurasu cafe」でマターリ。
帰りに我家へ寄っていただき、寝ぼけ眼のチャッコをナデコしていただきました(´∀`)
生憎の雨模様でしたが、ウサギ繋がりなので甲山寺での盛り上がりはハンパなかったですw

昨年10月~11月にかけてチャチャが体調を崩していた時にアドバイスいただいたウサ友さんご夫妻や妹さん、来月大阪へ引っ越してしまうウサ友さんとも久しぶりにお会いでき、とても楽しい時間が過ごせました♫
彼是、11年~12年のお付き合いになりますが、これからも繋がっていたいと思います。

~追記~
御本尊「薬師如来」の脇仏「月光菩薩」の左手に持った月から飛び出したといわれるウサギ達が、境内のあちらこちらに十六羽いらっしゃいます。
気になる方は探してみてはいかがでしょう( ̄ー ̄)


人気ブログランキングへ ≪ 和三盆、上品な甘さ♪

● COMMENT ●

讃岐旅

先日はありがとうございました😊
楽しい一日でした!
チャチャ坊に会えたのが本当に嬉しかったです!!

ありがとうございます。

地元の方ならでは、うさぎ好きならではのツアーをありがとうございました。そしてチャッコに会えて嬉しかった。シニアならではのまったりした時間を久々に楽しみにました。ゆったりのんびり長生きして欲しいな。また会える日を楽しみにしています。

> バンナまま さま

こちらこそ、とても楽しかったです(´∀`)
オミヤまでいただいて、ありがとうございました!
また是非遊びに来てください♪

> oppo さま

久しぶりにお会いできて、とても楽しかったです(´∀`)
チャッコもいつも以上にナデコされて満足したと思います!
出来るだけ長く、楽しく過ごしてもらうつもりですので、またナデコに来てやってください♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://surfly.blog18.fc2.com/tb.php/1484-3e2c4c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

綾歌三山 +α «  | BLOG TOP |  » 散策ラン Part 2

Profile

GM@blog

Links

このブログをリンクに追加する

Calendar

03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Category

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Recent comment

Archive [Every month]

Recent track back

Searches in Free&Easy

RSS feeding

Recent entry

BMI判定

身長 cm
体重 kg

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター