■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

Happy Time !?
今年のお盆休みも土佐清水へ行ってきた。
Hey! Big wave run!!Big wave?

・・・と思いきや、お約束のSmall wave..IMG_0677.jpg
だけどとっても楽しかったな!
新しく友達(空手家君、Yutakaさん、クマちゃん等)もできたし、久しぶりに中z君と海にも入れたし最高の夏休みになった。波が無いので居候と竜串のグラスボートに乗ったり、観光もできたので居候もかなり喜んでいた(波が良ければ行かなかったと思うけどw)。ブッチの夜の散歩も心地良かったし、川遊びも私的に収穫があった。いや~夏って本当にいいもんですね~!



今回の目的のひとつの土佐清水の花火大会もかなり良かった。「来年も必ず来たいね」と居候も・・・。(作戦成功!v)

IMG_0696.jpg


臨場感は伝わらないけどこちらに動画をアップしました。http://www1.ocn.ne.jp/~kfs/images/mvi_0694.avi3.73MB。かなり重いです。DivXプレイヤーかMedia Player(Media Player Classic)で見られると思います。リエンコードするのも面倒臭いので重いのが嫌な人はスルーしてください。DL[右クリ>ファイル保存]した方がいいかもです。
中z君、泊めてくれて本当にありがとう!
空手家(Motohiro)君、来年また会いましょう!
Yutakaさん、Webの事や波乗りの事等、また聞かせてください!
クマちゃん、え~っと・・・・・飛べた??w(私は飛んでませんw)
他多数のHappy Timeを共有してくれた人、Special THX!!
Surf side | 22:55:12 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
コメントありがとうございます!
FC2ブログはまだ使い始めたばかりなので、よく理解できていません・・・というか、とろけかかったプディングの様なお悩ですのでブログ自体理解不能かも・・・ですw。
次回は是非、O岐でお会いしましょう!
2005-08-16 火 18:01:00 | URL | GM [編集]
どうもありがとうございます!めちゃくちゃ写真綺麗です!
FC2ブログは私も使い始めたばかりで、しかもかなりアナログな頭なのでボチボチやってます。本当、是非O岐でお会いしましょう!!
2005-08-16 火 22:07:34 | URL | MASAY★ [編集]
ありがとうございます。
もう少しサイズがある時に撮ってみたいですが、サイズがいい感じだと乗るのに夢中になってしまいますねw
2005-08-17 水 20:02:57 | URL | GM [編集]
ホント、サイズある時はアップアップしてしまいそうですね。ハハハッ。16日のボトムの写真がいまんところ一番好みです。
2005-08-18 木 20:41:04 | URL | MASAY★ [編集]
どうもありがとう!
実は、もう少し深く潜って逆光のボトムを撮りたかったんですが、体が沈みませんでしたw
2005-08-18 木 23:14:02 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad