FC2ブログ

2021-05

13歳 - 2020.07.23 Thu

いつも通りの一日を過ごしている わしです。

例年ならこの時期の祝祭日に休めるなんて絶対あり得なかったのですが、コロナの影響でうちわの仕事が激減。
棚ボタの夏休みだと思ってゆるりと過ごしております。
世の中ではコロナ第2波が押し寄せていますが、皆さまくれぐれもお気を付けください。
「with コロナ」と悠長な事を言っていられる場合ではなくなりつつあります。
「今の対処方法では、来月にはとんでもない事態になる」と警鐘を鳴らす方も居られます。
東京アラートさんや大阪モデル君はどう対処するのでしょうか。
そんなコロナ禍中、おかげさまで愛兎チャチャが無事13歳の誕生日を迎える事が出来ました!
IMG_6574.jpg
今朝も元気にオシッコを飛ばし、わしの膝に顎グリ(匂い付け)です( ̄▽ ̄)
今までに何度か「もうダメかも……」と思った時もありますが、諦めずにお世話を続けてきました。
IMG_6580.jpg
わしの拙いお世話で何とか13歳の誕生日を迎えてくれたチャチャを褒めると同時に、ピンチの時に手を差し伸べてくれた多度津や綾歌、高知のウサ友さんには本当に感謝いたします。
これからも一日一日を大切に、出来るだけ穏やかで楽しい時間を過ごさせてやりたいと思っています(´∀`)

チャチャの朝ラン後、今日は四国水族館までの折り返しランに出かけたのですが、帰りの9㎞過ぎあたりからしんどくなり、11㎞過ぎからはほとんど歩いてしまいました(;´∀`)
行きは快調だったのですが、ちょうど陽が差してきた時間帯だったので、プチ熱中症だったのかもしれないですね。
20200723.jpg
因みに、走りはダメダメでしたが歩きは快調でしたw
少しずつ走れる身体にしていかないと。

~ オマケ ~
13歳誕生日の朝ラン

目が見えていないので最後にサークルにゴッツンコします(;´∀`)


人気ブログランキングへ ≪ これからもよろしくね、チャチャ(´∀`)

● COMMENT ●

おめでとうございます

💛祝 ちゃちゃくん13歳💛
この日を迎えられ、心よりおよろこび申し上げます。
GM様の愛情を一身に受けて、本当に幸せなちゃちゃくん。
きっと、アルくんの魂も共にいるのでしょう。
いつも癒しをありがとうございます。

> まっちゃんさま

お祝いコメントありがとうございます!
まっちゃんさまはじめ、多くのウサ友さんに支えられながら、ようやくたどり着いた……という感じです。
仰るように、アルが守ってくれているのを事ある毎に感じます。
毎日丁寧にお世話して、ゆっくり穏やかに過ごさせたいです(´∀`)
これからも、よろしくお願いします♪

おめでとう!

チャチャ坊祝13歳!
お誕生日おめでとう!!
GMさんとの幸せな日々が続きますように(^O^)

> バンナまま さま

ありがとうございます!
おかげさまで、何とか13歳まで辿り着く事が出来ました(´∀`)
一日一日を大切に、出来るだけ長く穏やかに楽しく暮らしたいです。
これからもよろしくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://surfly.blog18.fc2.com/tb.php/1510-0ca0ae0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

斜頸 «  | BLOG TOP |  » 海風

Profile

GM@blog

Links

このブログをリンクに追加する

Calendar

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Category

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Recent comment

Archive [Every month]

Recent track back

Searches in Free&Easy

RSS feeding

Recent entry

BMI判定

身長 cm
体重 kg

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター