■Profile

GM@blog

  • Author:GM@blog
  • 波乗り 最高!
    フライフィッシング 最高!
    うさぎ 萌え萌え~!

    そんな……
    普通のオサーンのブログです。

■Links
■Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■Category
■Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■Recent comment
■Archive [Every month]

■Recent track back

■Searches in Free&Easy

■RSS feeding
■Recent entry
■BMI判定

身長 cm
体重 kg

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

お休み
マターリしてる暇は無いけどマターリしている俺です。

今日は一般入試で学校が休みなんで、朝から学科の勉強をしようと思っていたけど、なかなか集中できない。ネットを徘徊してみたり音楽を聴いたり……ニート生活にドップリ浸かっておりますなw。

……って事で、ほとんど毎日通っているジムなんだけど、いろんな方が居られます。職業でいうと会計士さん、社長さん、ヒラリーマンからニートまで様々です。初めは黙々とトレーニングしてたんですが、いくら目標があっても楽しくなくちゃ続きません(ベラベラ喋ってる訳ではないですが……w)。今ではいろんな方とお話させてもらってます。
キャラクター的にもオモロイ人も多くて、半分はそのキャラに会いに行く為に通ってるようなものかもしれませんw。走り方が女性より女性っぽいオッサン、筋肉バカなオッサン、エアロビクスで「暴れてるのか?」と思ってしまうほど踊るオッサン、ボディーコンバットで完全に目が逝っちゃってるアンチャン等々……。しかし、一番困るのはモーホー的な方です。見ている分にはオモロくていいんですが、サウナとかで一緒になるとヤバッ!って思います。サウナに俺とその人しか入っていないのに、ピッタリ横に座ってきたり……。そういう方の大半は、少し頭が薄いのが特徴のようですw。初めはすぐにサウナから脱出していましたが、最近じゃ露骨に「アッチイケヤ」と言ってしまう俺が居る訳で……w。その道以外の方はお気をつけください。

さて、今日も楽しんできますか!

Diary | 14:28:31 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
こんちは
毎日通われてるんですか!?
スゴイ☆
色んな人いて楽しそうですね。
モーホー的な方…困りますねぇ
けど、会ったこと無いから一度見てみたいかも!?
2006-02-09 木 12:19:26 | URL | nisi [編集]
毎日
正直6日/1週間のトレーニングはキツイっす。しかし、通わないといけないくらいの体だったんですよw。
モーホーはありえんです!見ている分にはオモロイですがw。
2006-02-10 金 09:08:01 | URL | GM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad