FC2ブログ

2019-12

何とも…… - 2006.02.19 Sun

相変わらずプレッシャーに弱い俺です。

何とか検定が終わりました。
実技は年々難しくなってるようで、かなりのボリュームがありました。
「始め!」の合図から10分間はほとんど手が動いてなかったと思います。一応、図面らしく仕上がりましたが、どこをどうやって描いたか全く覚えていない状態です^^;。自分が分かってるだけでも10ヶ所減点対象があります。……ということは、試験官が見ればもっとあるって事です^^;。もっとも俺には大ポカという必殺技があるんで、減点云々と言ってる場合ではないんですが……。これで不合格でも、それが今の俺の実力なんですなorz。

学科は真偽問題と四肢択一問題で、分からない問題などは「どっちかな~」と悩めば悩むほど泥沼に入っていくような気がして、40分の時間があったにも関わらず15分程度で試験会場から退出しました^^;。

この検定を取る為にポリテクに入校したようなもので、この検定が不合格だと激凹みになる事間違いないし、実は昨日、検定が終わった後で気分転換にジムへ行ったんだけど、合格不合格の不安から何も手につかず、ウォーミングアップしただけでサウナに入って帰ってきました。何をしにいったのやら…。

相変わらずプレッシャーに弱い自分と、気分転換すら出来ない自分に凹×3だったけど、オリンピックを見てたら少しは元気になりましたw。俺ももっと大きな目標を持ってがんばらないかんですな^^。

明日から気分一新!
学べる事はできるだけ学ぼうと思います^^。

● COMMENT ●

お疲れちゃまです。

検定お疲れ様でしたぁ。なかなか難しい試験だったようで…i-202

ヨガのサイトありがとうございましたぁ。さっそくしてみましたよん♪腹筋?が…悲鳴あげてました orz

おはよ!

いや~、やりなれない事はするもんじゃないですな~。
脳が爆裂状態で、ヘロヘロになってましたw。

とにかく無理はしないように!
あ~気持エェ~ってところで止めといた方がいですよ^^。

自分は3年前に論文形式の実技試験を受けたときに問題のヤマを張ったら
それが出たんです・・・でも見たとたんに頭が真っ白!!
あまりにもヤマが当たりすぎて、金縛り状態!脳も手も動きませんでした。
結果はヒミツです

いつになってもプレッシャーには弱いです。
今まで何とか生きてこれましたが、もう少し強くなりたいですね~。

論文形式ですか……
↑の文字を見ただけでも頭が痛くなりますw
結果がヒミツってのがいいっすねw
お気遣い、ありがとうございます^^

バブバブ~。お元気でちゅか~。学んじゃだめでちゅよ~。
ミキティーの新コスチュ-ムでも見ておねんねちなちゃ~い。

で~た~な~!

よっ!久しぶり!

相変わらず「男☆祭」の雰囲気を漂わせてますなw。
そして生きてるようで何より。
言っておくが俺はローリーではないんでミキティーには興味なし!
今度行く時までに「男☆祭」のネタを揃えておくように!

ちゅ~か、最近は俺が行かんから波ええやろ?w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://surfly.blog18.fc2.com/tb.php/189-431ee20c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トレーニング «  | BLOG TOP |  » さて……

Profile

GM@blog

Links

このブログをリンクに追加する

Calendar

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Recent comment

Archive [Every month]

Recent track back

Searches in Free&Easy

RSS feeding

Recent entry

BMI判定

身長 cm
体重 kg

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター